2017年11月09日

    

ふゆがくる

49303_706どうも、すたるひんです。

大分日が短くなってしまいましたね。帰り道なんかいよいよ真っ暗といった具合なので気を付けないといけません。

もうぼちぼち冬といったこの頃なんですが、ふとそう言えば去年の今はまだ家の建て替え前だったなーとか思いました。

たしかそのころはなんとか春先までに建ておえたいとなにかとせかせかしてしまっていたと思いますが、そういった目当てがあったからこそいろいろ動けたわけですし結果特に不満などもなく完成できたので良かったとはおもうものの、ただ大きな買い物であっただけに焦らずもっとじっくり進めるべきだったかなとか今でもうじうじ考えてしまっていますね。

まあいい経験だったと思って、今後は何が大事かとかスピードなりなんなり諸々のバランスを考えて落ち着いて行動できるようにしたいものです。

さてそんな我が家、冬に強いという触れ込みで選んだわけですが完成したのが春だったのでいまいちその効果のほどを実感できていない訳です。

そんな我が家の本当の実力が発揮されるであろう今冬が楽しみです。

(・ω・)ノ サンキューフォアウォッチング




お気軽にコメントして下さい♪

クリック応援して頂くと励みになります!

人気ブログランキング
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
costem at 07:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字