2014年01月

2014年01月23日

満足かな?

雪が少ない今シーズンは除雪車が来ない日もある。
10cmくらいのフカフカ雪の日は サスケ大喜び .。゚+.(o^∇^o)+.゚


          走って
サスケ疾走



          オシッコして
オシッコ



          ウンチもして・・・
ウ○チ



満足!  なのか? どうなのか?
イマイチ表情に出ないサスケなのでした
  
1月22日 


cotan3 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 左助のこと 

2014年01月15日

明るいキモチ

4時半(1月15日)

夕方4時半が明るい・・
冬至から1ヶ月足らずだけど、確実に昼の時間は長くなっているわけで
なんだか こんなことだけで気持ちが変わってくる。

 春は近いど〜〜   ヾ(=^▽^=)ノ  
(イヤイヤまだ1月だし・・)




サスケの散歩は クンクン宝物探しが忙しい (T_T)

サスケの散歩

シッポをピンッと立てて サスケレーダーに何かビンビン来ているようで 
探偵気どりの彼ですが、他のワンコたちの足跡や オシッコ跡を辿るような ダラダラ散歩。
みんなこの時間なんですよね〜 ちょっと遅くなるとあっという間に
真っ暗になっちゃうから (ウンチが見えないのが一番タイヘン)


家に戻ると・・   5時が明るい〜!
今までだったら 大急ぎで電気を点けるところですが
今日はこのまま少しだけボケッと外を眺めていたいような。

夕方5時(1月15日)


朝の気温は−7℃  Σ(・ω・ノ)ノ   昼間も2℃に届かなかったという寒い一日でしたが
青空が見えただけで キモチはググッ上がるものなのですね。


cotan3 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常生活 

2014年01月04日

2014 仕事始め

1月4日

新しい年が始まりましたね・・
ブログの更新を長らくお休みしてしまいましたが、私自身は超忙しく・・
いつにも増してバタバタしておりました。

新年3日までは仕事のことは忘れて のんびりできたし、有難いことに
今年は雪掻きに時間を取られることもなく助かりました。

3日間空けていた自宅に戻ると室温は 1℃(外とおんなじ)
薪ストーブの他に 石油ストーブも点けて・・ ようやくお湯が沸いたので
コーヒーを一杯飲んでから仕事を始めようと思います。

本年もよろしくお願い致します。



cotan3 at 11:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)