サスケ in やすらぎ堤今期最大の・・

2013年04月05日

ヨナヨナ・・

今朝は二度寝てしまった・・  
6時頃、いつも通り目が開いたのですが 瞼がまだ重い。
カーテン越しに外が晴れていることがわかる。
いつもならムクッと起きるところだが 部屋が寒い!

頭がスッキリしないままTVをつけたが・・
そのまま寝てしまったようで(笑)

ハッ と目が覚めたのは7時前。 今度は飛び起きました。

昨夜、もう寝ようと部屋に入ったのは12時前。
その時間からモソモソと始めてしまったのが コレ


紙Box


シーツ や 布団や枕のカバー類などの 嵩張るものを
洗濯したらドカドカ入れておける箱があるとイイなぁ〜 と
TVラックの下段のサイズにピッタリのダンボール箱を
スーパーで見つけておいたのですが・・

突然始めてしまい、古新聞をペタペタ、作業場に引き手を取りに行くのが
面倒だから・・と 箱にグルリと紐を回して 引き手まで作ってしまい ( -д-)ノ

木で作って 古金具を作れば30分もあれば出来るところを 何でこんなこと
するのか??  と考えられるようになったのは 朝になってからで・・
写真を撮りながら 笑ってしまった。

でも ヨノヨナの仕事は 次の日に響くよな〜  ((=゜エ゜=))



cotan3 at 08:42│Comments(0)TrackBack(0)創作活動 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サスケ in やすらぎ堤今期最大の・・