今日はさいたまスーパーアリーナにUFCを観戦して来ました!




UFCとはいわゆる総合格闘技でなんでもありのバトルですね!



やはり一流で闘う人たちの迫力。魅了する力は桁違いで、 圧倒されました。



自分もこのぐらい魅了出来るように頑張ろう!って再認識させられました。



そして、格闘技が好きになりました





ではまた!

初めての自転車用のヘルメット!



使い心地は本当に最高でした!


前のやつが原付用で通気性0だっから余計に感じるのかもしれないけど、、、笑



頭が全然蒸れないので気にせず走れて顔に汗が流れる事もありませんでした🙆‍♂️



大体の基本装備は揃ったのでもっともっと追い込んでいきたいと思います。



明日はさいたまスーパーアリーナでUFC観戦! モチベーションあげてきます!


ではまた!

ついにアイテムきました!!


ヘルメット!!!



今迄普通の半キャップで乗ってて通気性0だったので頭の蒸れ具合が半端なかったんですけどこれでなんとか乗り切って行けそう!!!



明日が楽しみ!



ちなみに今日は多摩川を下って行きました!!!よ!!!




ではまた明日!!!

↑このページのトップヘ