ここは恐らく私こてじんがMUGENのキャラやら何やらを、公開するブログにする手筈で御座います。
リンクフリー、報告頂けたら相互致します

キャラの動画使用、改変等は御自由に(今の所は) 
転載は、ブログの更新が半年以上無かったり、何らかの事情で公開が困難になった場合は、是非転載して頂きたいです。 

また、私に連絡を取る必要がある場合は
Twitter→@cotejin4827
または
cotejin4827bacter@gmail.comを引っ付けて下さい。
恐らくtwitterの方が返信が早いと思われます。
続きから公開物の詳細となっております。

あと、スパム対策に、@とhttp://をNGワードとしております。ご了承ください。

 続きを読む

ブログ更新もしばらくぶりですが、まだパッチは完成しておりません(絶望)。
しかし、息抜きにキャラを改変したのでブログを更新した次第です。
ストリートファイターのリュウを改変したC-リュウです。
リンクの一番上の公開場所からどうぞ。
下のはAI戦動画です。DLしてくれたら嬉しい。

ツイッターで色々聞いてみたりするとMUGENを深く学ぶにはやっぱりプログラミングの習得が必要不可欠な感じがする。
思った。そう思っただけです。
MUGEN界隈で隔離の話をされている方って今はもうそんなにいないのよね。
隔離ってジャンル好きなんだけどなあ。

↑このページのトップヘ