パリ販売

August 26, 2012

申し訳ございませんが…

8月も終わりになりましたが皆さま如何お過ごしですか?
ブログをずっとお休みしていてすみませんでした。
これからの事をいろいろ考えていまして…。
大変急で申し訳ないですが、お店を閉めさせて頂く事になりました。
理由は、自分の中でカフェを続けていく事に最初の頃のような情熱やウキウキ感が
だんだん失われてきて、このままの状態で又お店を開けて、ランチをお出しして、
お客様からお金を頂戴するのは失礼だし、自分の中で許せないなあと思い始めました。
短い間でしたが、たくさんの方に来て頂いて、いろんなお話もできて、良い友達もできて、
とても楽しい日々でした。
又機会があれば違った形でお会いする事があるかもしれませんが、一旦、Cafe CotoRiは閉店とさせて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

9月に入りましたら、お店で使用してました食器類や雑貨類を大放出♪いたしますので、
お時間がございましたらどうぞお越し下さいませ。
近々日にちと時間はご連絡いたします。



cotori5 at 16:39
パリ販売