no title

今までのシリーズ:
[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常シリーズの総まとめ
[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常2シリーズの総まとめ
[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3の総まとめ
http://blog.livedoor.jp/cottontail_teemo/archives/49095027.html

シンドラとゼドの変わらない日常4とは?
2017/06/20~2017/12/18まで韓国のBATTLE COMICSで連載していたLOL漫画です。
シンドラとゼドや他のチャンピオンのメインストーリーを軸にオリジナル要素を加えた長編漫画になります。
シーズン4ではLOLの世界を超えて、リアル我々現実の世界でジン&ケイン vs シンドラ&ゼドの戦いが始まる物語となっております。
主な舞台は現実世界の韓国で、漫画内設定としてプロゲーム選手達までもが登場いたします。
※過去、シーズン3までは日本サーバーが正式スタートしておりませんでしたのでチャンピオン名は英語表記のままでしたがシーズン4からは日本サーバー正式スタートに合わせて表記を日本サーバーに合わせました。

作者は?
짤방장이테루氏で、「テル」さんと呼ばれています。
今回は作品が全てフルカラーの為、カラー化は「풍씨」さんが担当されています。

主要登場人物一覧
member
シンドラ
 この作品の主人公①
 ゼドと共にジンを追って、別世界へワープしジン捕獲に協力する。
ゼド
 この作品の主人公②
 ジン捕獲の為別世界へワープしたが、そこでLOLのプロシーンを知り感銘を受ける。
暗黒の女王
 シンドラの別人格。Dark Sovereign。
 膨大なマナを制御しきれない為、別世界では力をあまり使えないのが口惜しい?
ジン
 ハイマーにワープ装置を作らせ、別世界で自分を操る奴等を全て殺そうと目論み、実行へ移す。
ケイン
 ジンの目的を理解し、利害一致という事で途中から行動を共にする。
キム・ジュニョン
 今作のオリジナルキャラクター① LOLプロシーンの解説者。
 シンドラとゼドを匿い、LOLのプロゲ―マー達を紹介する。 
イ・ヒョンウ
 今作のオリジナルキャラクター② LOLプロシーンの解説者。
 キム・ジュニョンと共にシンドラとゼドに協力する。
ハイマー
 今回シーズン4の事の発端を作った張本人。
 ジンに脅され、ワープ装置を作ったのがきっかけで様々な騒動が起こってしまった。
イレリア
 抗争統制省の命令により、ジンとケインの捕獲作戦に向かう。
カルマ
 抗争統制省からジンとケインの捕獲を命令される。
シェン
 今作品でも某チャンピオンのピンチに颯爽と現れるウルト技大活躍。
オレリオン・ソル
 今回の次元を跨いだ問題に対してシンドラとゼドに対して忠告を行う。
バード
 宇宙の均衡を乱す者に対し、容赦ない制裁を加える…?!
韓国のプロゲーマー選手達
 LOLのプロシーンというのがどういうものなのかをシンドラとゼドへ教えるために
 特別に招集されたプロゲーマーの中でも上位優秀者な選手達。
 彼らが今回ジンとケインから命を狙われる事になる。


翻訳漫画一覧
プロローグ10
11121314151617181920
21222324(完)あとがき