2010年01月19日

1ヶ月に一回書くブログ

お化け屋敷に行こう!
って友達に言われたので、行ってきます。

私、お化け屋敷、苦手です(´・ω・`)
暗いの苦手です。
ホラー映画苦手です。

ただ、たまに都内に行きたくなるんですよ。
ほら、水道橋ってことは
お茶の水近いでしょ?

2009年12月14日

一年に2回しか書かないブログ

お久しぶりです。
私は生きてます。

仕事やらライブやらセッションやらなにやら
割と充実してます。

それはさておき
寒いです。
でも12月なのに、10℃あるんです。

関東って、おかしいですね。
ふっしぎー。

2009年01月25日

あたしには

大切な友達がいて、今、その友達が病に倒れています。
重篤な状態とききました。
ただ、あたしは今千葉にいます。
彼女は札幌の病院で病と闘ってます。
あたしには、なにが出来るでしょう…続きを読む

2008年12月29日

やぁ。

もう少しで今年が終わるではないか!
というわけで、放置してしまいましたごめんなさいorz
あ、誰も見てないって?w
まあ、そんなことはどうでもいいや?

さて、今日は締め日ヽ(゜▽、゜)ノ
仕事納めなんですよ〜
ってわけで、仕事終わったら即空港行って、まーじ、乗り込みますよ北海道ヽ(゜▽、゜)ノ

北海道、雪すごいらしいっす(´・ω・`)
ちなみに、千葉は雪降ってませんorz
まだまだ普通に原付乗れますwww

どうやら、今の仕事場で冬を越して春ぐらいまでいるらしいです。
職場遠いよ><!
まぁ、いいや。
遠くてもいいよ。
その分、仕事終わった後にいろんな場所行きやすいしwww
船橋とか東京とか八千代とか…

さて、寝ます@電車

良いお年をヽ(゜▽、゜)ノ

2008年07月24日

7月

熱くなってまいりました…

暑くなって参りました?
いやいや。

暑さには強いらしい。

が、地震には弱い。それがあたし。

おかげさまで、ねむれません。

がんばって眠ろう。

そういえば、震源地方面のYくんは無事らしい。良かった良かった。

2008年06月25日

5月6月

そして、もうすぐ7月。

それだけです。

今は梅雨なのか、なんなのか、なんとなく、じめじめです。

そうそう。数日前、いまの家に戻ろうとして、階段を上ってたら…

黒い物体!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤツです!

連邦の白い(ry
でもなく

赤い彗s(ry
でもなく

黒の三連星!!!!!!!!!!!!!!!
ではありません。

えぇ。どうやら、北海道という土地で拝むことの出来なかったあいつを
見ることが出来たそうです。

そう。
ゴキブリ!!!!!!!!!!
G O K I B U LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL Y

…スペルに意味は無い。

コイツを家にいれるわけには行かない!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、外でよかったーorz

えぇ。2ヶ月近く日記を放置した挙句、書く話題が相変わらずこんなのです。

どーでもいいですよー。

さてさて、ご飯なに食べるか考えよう。


2008年05月04日

エドワンダーランド

伊達時代村のことです。
えぇ。エドワンダーランドなんて、どこのことかと思いましたよ。
そう。昨日、伊達時代村に行ってきました!
というか、連れてってもらいましたTT
ってか、伊達時代村、楽しすぎますw

まぁ、まずは前回同様、食べましたね。
大好物のわらび餅とか、抹茶とか、和菓子ですね。
ほんと、和菓子大好きです♪
あ!せんべいも食べました!
ってか、あのせんべいおいしい!
あれもまた食べたい♪

そうそう!エドワンダーランドの単位は両でしたw
1両=10貫ですよね…
すごいですね。
せんべい1枚100両w
ってことは、1000貫!!!!
某ゲームでウエイト−装備が買えちゃいますねw
たしか、あたしのなぎなたが1000貫くらいで買えた気がしたので。
いや、そこまでしたっけか…
って単位ですよw
それはおいといて…

迷路に入りました。
えーっと…あそこは人間の入るところではありませんorz
酔いましたw
というか、ヒール低めの靴履いてってよかったぁ(’’;
あそこは、運動靴を履くべきですね。
でも、楽しかったw
でも、怖かったorz
暗いとこだめですねー;;

さてさて、せっかくエドワンダーランドにきたんだ。
やっぱり、こーゆーとこきたら、ショーでしょ!
4つショーを見たんですよね。
1.大江戸劇場
2.忍者かすみ屋敷
3.野外忍者アクションショー
4.日本伝統文化劇場
えぇ!ショーがたくさんありました♪
っていうか、ここの役者さんに、あたしが初めて勤めたコールセンターの同期がいるっぽいです。
そういえば、なんかそんなことを言ってたような気がしたなぁ・・・
まぁ、あとでHPで役者一覧みてびっくりしたんですけど。
それはおいといて…
役者さんすげぇなぁTT
忍者系のはアクションがすげー!
まじで、燃えた!かなり燃えた!
あーゆーアクションショー的なの大好きなもんでw
あと、音響さんの効果音タイミングとか、やっぱりはずさないとこがグッドね。
うん。
ほんと、ステージってあーやって作られてくんだなぁと、見てると感動してきましたよ。
っていうか、あと、あのギャグセンス。
グッジョブ!!!!!!!!!!!!!!!
まじ、笑えたw
いやぁ、また機会があったらここ行きたいな〜
すっげーおもしろかったw

あ、そうだ。途中で入ったお化け屋敷は、もう行かない(’’;
しばらくフラフラでひどかったTT
もー、あの中だけは絶対入りたくないTT
お化け屋敷は、やっぱり、苦手っすorz

さて、エドワンダーランドの後に、たこ天丼リベンジ・・・
とか思ったわけですが、そこは営業時間外で
たこ天ソバ?ふふふ・・・
あたしが頼むと思うか?
やっぱり、鴨セイロっすよ!
鴨大好きですw
ってか、あそこの鴨セイログッジョブ!
鴨肉でかいし、なかの肉団子がおいしいし…
グッジョブTT

その後、アスレチックを探しに走ったけど、結局どこにあるかわからなくて、札幌に戻る。
のまえに…夜景!!!!!!!!!!!!
ってか、白鳥大橋ktkr!
きれい過ぎる!
そして、測量山だっけ?
あそこ、きれい過ぎる!
ひっさびさにあんなにきれいな夜景を見たよ。
うん。
なんで、自分、カメラ持ってないんだろうと後悔orz
ってか、キレイすぎるよ。うん。

で、札幌に戻るわけですね。
戻ってから、いただきコッコちゃん新道東店で飲みました。
VIVA焼き鳥です。VIVAプリンです。
いやぁ、プリンTT
プリンまじグッジョブTT
っていうか、やっぱり、飲んだら歌うが鉄則のようです。
あ!ペガサス幻想歌ってないorz
ああああああああああorz
なんてことだTT
あー、カラオケにいけるってすばらしいね。
そうそう。今年は東京ジャズ見に行こう(行きたい)という計画(仮)をたてましたw
ってか、8月29日がサンボーン、ロンカーター!!!
30日がカミロ!!!!!!!
31日にラリーカールトン!!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwwwwww
東京ジャズ熱すぎる!
っていうか、去年の、行きたかったなぁTT
去年のといえば、DIMENSION、T−SQUARE、マイクスターン、No Name Horses、キャンディダルファー、リーリトナー、とか・・・
おいおい!激熱じゃねぇか!!!!!
うああああああああうあああああああああ
去年の最強じゃん!!!!!
っていうか、今年も激熱な予感・・・
いきたいー!!!!!!!
なんか、数ヵ月後にいけそうな予感がしてならない・・・
だって、カラオケにいけるようになったんだもん。
あと少しでライブにもいけるようになるはず・・・
うああああああああああああああ
燃えてきた!!!!!!!!!!!

とりあえず、このGWにたくさんいろんなとこに連れてってくれたり、いろいろと愚痴やら悩みやら聞いてくれた近所の人にはほんとに感謝です。
ってか、ほんとに近所でびっくりしました。
そうだ、今度あのデータ渡しますw


2008年05月01日

黄金連休まほういじょうのゆーかいがー

30日10時、某VIVA近所の先輩が迎えに来る。
行き先…室蘭!
というわけで、とりあえず11時半ごろ、登別のマリンパークニクス到着。
癒し。
すばらしい。
ショーを3つ見ました。
1.アシカショー
2.ペンギンパレード
3.イルカショー

1.アシカショー
 ココたん、ナナたん、リリーたんの3匹によるショー。
 やたらかわいかったTT
 っていうか、あたしのツボ!
 ぬぽーってのが最高だったw
 ぬぽー原付ですね。うん。
2.ペンギンパレード
 某VIVA近所の先輩と一緒に、
 『1つくらい持って帰ってm(ry』
 とかいってましたw
 カワユス!!!!!!!!
 ほんと、かわいいです!
 あたしは、あの小さいプルプルいってたペンギンが好きです♪
3.イルカショー
 ミルクたん、パールたんの2匹によるショー。
 パールという言葉に過剰反応してましたw
 (楽器のメーカーですねw)
 そして、イルカもぬぽーってしてました。
 イルカも原付でした。
 合図が、何でやねんにしか見えません。
 ドルフィンキックは強烈です♪
ex.マンボウ
 強烈ですね。
 あーゆーの好きです。
 腹筋ブレイカーな感じです。
 破壊力がすばらしいw
 そして、ツンデレでした。
 カメラそっぽ向かれます。
そう。そして、曲に置き換えてみました。
1.→ストライクアップザバンド
2.→ヘイバーナー
3.→マジックフリー
ex.→マンテカ
あたしのイメージはこんな感じでした。
マリンパークをあとにし、室蘭へゴー。
故郷めぐりをする。
あ、あたしのじゃないですよ。
この時期の海は寒いですね。
そして、タコ天丼を食べに行こうとする。
が、定休日w
とんかつ食べに行こうとする。
が、営業時間外w
というわけで、焼肉を食す(1次会)
焼肉の後に、焼き鳥を食す(2次会)
食べ過ぎたので、運動。ボーリングする。
とりあえず、結果・・・勝ちw
セカンドレイド作戦が効いたようです。
でも、前回のもあわせると、1勝1敗という結果です。
次回こそは・・・
室蘭を後にし、札幌です。
だいたい、ついたのが23時半ごろですね。
そこから、北海道神宮に桜を見に行きましたw
暗くて見えませんw
でも、すごい、桜の匂いがしました。
桜の匂いって、あんなにするんですね。
とても、心地よい空間でした。
ちょっと、目以外で桜を楽しめたことに感動しました。
その後、ロイヤルホストにいく(3次会)
まじ、おなかいっぱいです。あんみつたべただけなのにーorz
で、やっぱり、体が重いので、ラウンドワンに行きました。
卓球やってきましたw
腹筋ブレイカーでした。
ってか、笑って卓球どころじゃないような感じですw
その後、懲りずにカラオケでカロリー消費をしようと目論みました。
っていうか、しばらく音楽制限して、すごい欲求不満状態が続いたので。
某萌えるはずのアニメ曲を、熱唱しました。
えぇ。萌え要素とかけ離れました。
女の子女の子できません。
まぁ、それはいいとして・・・
この数日間で、あたしは、某VIVA近所な先輩のおかげで、
いろいろな発見をしました。
っていうか、筋肉痛がまだこない…これは、ヤヴァイ。


黄金連休のあるーはれーたひーのことー

28日23時ごろ…
某VIVA近所な先輩に誘われ、近所の居酒屋に飲みに行く。
VIVA近所w久々に再会w
日ごろの愚痴やら近況報告やら、いろいろ盛り上がる。
あ、おみやげをいただきましたw
1.ストラップ(のんびりんご)
2.ストラップ(りんご娘キティ)
3.おきあがりんご(命名あたし。)
4.森町産イカメシvV
5.函館産チャイチキvV
そして、久々にお酒を飲む。
今まで、我慢してましたが、たまにはいいっすよね?
29日0時半頃…1次会終焉(?)そして、勢いに乗って2次会。
しばらく自重せざるを得なかったカラオケに行く。
というか、またいつものノリでそのコースになる。
前回もこんなコースだった気が…
そして、1時〜5時半まで、ひたすら歌う。
久々のカラオケ。
涙がちょちょ切れそうなくらいうれしかった。
というのも、2ヶ月ほど前、誕生日に試しにカラオケに行ってみたのだ。
でも、耳がひどくて、結果、耳栓が手放せなかった。
今回…やっぱり、よくなる兆しはあるもんなのかな?
耳栓は使わなかったよ。
それにしても、ほんとに久々に歌ったなぁ。
某Coccoのデビュー曲を某先輩がいない間に歌ってたのですよ。
その際に、いつもと歌い方を変えてみましたよ。
えぇ。やたら欝な感じで叫んでみました。
なんて楽しいのでしょう。
と思ったら、歌ってる間に戻ってきたので、orzって感じでしたね。
えぇ。
とりあえず、歌えるって、すばらしいです。
音楽できるのは、すばらしいです。
それにしても、2人で4時間半。
たっぷりですね。
いつも歌わない懐かしい曲とかも歌いましたし。
そうですね・・・選曲が高校時代っぽかったです。
ルカとか、TWO-MIXとか、SIAM SHADEとか、久々に歌うものが結構ありました。
というか、この日は、少し、生きる希望が生まれました。
音楽ってすばらしい。


2008年04月29日

Sing a Song

Earth, Wind & Fireのですよ。
Coccoも好きです。
頭にWe canってつけたら、AIRです。
うしろにof songってつけたらケニーギャレットです。

何をいいたいって?
歌を歌うって、すばらしいことですよ。ほんと。


2008年04月28日

I never wanna hear again

ってAIRの曲があるんですけど…
曲名が思い出せなくて、今まで頭を抱えてうーうーうなってました。
だって、ずっと頭の中で曲が流れてるんだもん。

何ふざけてんだ なにも知らないのに 何わめいてんだ 無能なPretender

好きな歌詞です。
自分がばかばかしくなってきます。
その後にHelloという流れがグッドなんですね。
実に、笑えてきます。
えぇ。Helloを聞いていると、自分はちっぽけな存在であると思うんですよ。
Usual tone of voiceってアルバムに入ってるんですけど
このアルバムすごく好きですね。
好きな曲がたくさん入ってます。
まあ、なんと言おうが、一番好きなアルバムはOneなんですが。

て、そんなことを考えてたらこんな時間。
寝よ。
っていうか、気になりだすと寝れないもんですわ。
でも、曲名が出てこないループに陥らなくてよかったw
安心して寝れるぞー(’’*


2008年04月26日

実家→札幌

んー、桜咲いてますねー。
JR乗っててあたしの中でのベストオブ桜スポットは
旭川ですがw

いやぁ、線路沿いに桜っていいですね(’’*

とか思ってたんですけど…
今回のJR旅(?)にひとつ難点が。
いや、毎回なんですけどね。
気圧差に負けるんですよorz
耳がわやですTT
頭が病んでひどいです。
まぁ、桜と足して引いて±0ってところですかね。

さてと、今日のご飯は餅!決定w
と思ったのですが、いやぁ、つきたてを食べるべきなんですよ。
えぇ。本来ならそうしたいのですが…
実家で数日間、いろんな物を食べ過ぎて、胃がもたれてますorz
ほんと、食べ過ぎたw
まぁ、いいや。

今日はゆっくり休もう。
そうしよう。

とか思ったけど…
やっぱり、桜が見たい!
今日を逃すと、きれいな時期が終わると思うと…ねぇ。

まぁ、それはおいといて
1年ぶりに帰ると、やっぱり景色が変わってますね。

そうそう!家の内部も変わってました。
・こたつ
・GLAYのポスターが…ないw
・弾きたかったベースが無い!
あ…エレクトーンのコンセント抜いてくるの忘れたorz
これを見てるかもしれない父よ、気づいたらよろしくTT
そして、ベースは何処へ?


2008年04月24日

実家に帰る〜

久々に帰る〜

ってわけで、エレクトーン!…じゃなくて
うん。
久々の帰省ですね。
楽しみですね。
何がって?
エレクトーン!…じゃなくて
ダメですね。
頭の中がエレクトーンです。
今日帰ったら早速弾きたいです。
が、しかし。
きっとつくのは23時ごろ…

一応、母に尋ねました。
『帰ったらエレクトーン弾いていい?』
母 said 『良いよー』
あれ?いいの?
その時間に弾くといつも、うるさいと怒られるから聞いたんですけどー
とかおもったら
『がたがたうるさくなかったらいいよー』
…ということは、帰って最初にConfirmationをオルガンで弾くとかはダメッスかw
いいよいいよー
We're All Aloneでも弾くから。
でも、きっとだんだんエキサイティングして、2倍速になってそう・・・
まぁ、久々に一人セッションを楽しもうかと…

たのしみーw


闇に葬ったラジオ。

まぁ、ボイブロをやっているわけですが
これは放送しないほうがいいであろうデータがありまして
秘密データ用フォルダに分別しときました。

というのも、テーマが『恋愛』
ありとあらゆる本音を、のほほんとした口調で語ってるという
しょーもないデータ。

ってか、30分もあるデータ。
長すぎる。
そう。これがうpしなかった理由。
嘘です。それだけではありません。
終盤3分に、とんでもない本音ですね。
えぇ。そうなんですよね。
結論というものは簡単らしいです。
ですが、ボイブロです。
そう簡単に本音を喋ってるわけではないんですよね。
えぇ。

黒を白にするのは難しいけど、白を黒にするのは簡単なんですよ。
えぇ。
それと、白という色を塗るよりも、黒という色を塗るほうが簡単だなぁと思うんですよね。
白って、まぁ、白いマニキュアを爪に塗るとき、うまく塗らないとムラになるんですよね。
でも、黒を塗る時は、そこまでがんばらなくても、ささっと塗るだけで割りときれいに仕上がる。
何を言いたいのかというと、一度黒になると白に戻すにはすごい努力が必要なんですね。
でも、白から黒になるのはほんの一瞬でもなっちゃいますから。
んー、難しいものです。
というわけで、実家に帰るまでに、白い紙に初音ミクを書こうかなと思います。

何故って?
なんとなく、書いてみたくなったからです。
おなかがすきました。
朝はココアホットケーキでも作ったので食べようかと思います。
なぜココアを混ぜるかって?
小麦粉が白かったから、ココアを混ぜて、簡単に色が染まる様を見たかったから。
んー、ココアが混ざった小麦粉を再び白くするのは、やはり難しいようです。

また、楽しい無限ループにはまる予感w


最近、無駄に書き込んでる気がします。

いま自分がやってるブログを数えてみました。

ゲームのキャラとしてのブログ、2つ。
共同ブログ、2つ。
このブログの裏ブログ、1つ。
その他ブログ、6つぐらい(ぐらいと書いたのは、登録してまだかいてないのがあるので)
ボイスブログ、2つ(1つはまだ稼動していないというorz)

って…結構あるな(’’;
友達に、裏ブログがたくさんできてるんじゃないの?と言われたので
ちょっとブログを数えてみたんですけど。
いろんなのがありますね。
まぁ、一番良いのはこのブログですが。
だって、自分そのまんま書いてるからw

ちなみに、SNSは抜かしてます。
だって、あれはSNSですから。

さて、今日は実家に帰らせていただきますだ。
1年ぶりの実家ですね。
・・・1年ぶりだよね?あれ?
うん。たしか、去年の命日以来帰ってないので、1年ぶりなはずです。
久々の実家ですね。
実家と言えば、12弦ギターとエレクトーンとベースです。
そして、部屋に貼ってるGLAYのポスター2枚はまだ残ってるのでしょうか?
ベッドの前にGLAY、ベッドの横にJIRO君。
さて、どうなんでしょう。
エレクトーンが恋しい。
うん。あと、温泉も恋しい。

さてと。寝よう。


2008年04月23日

いろいろな考えが

頭の中で踊るようににぎやかで
えぇ。寝れませんw
最近、このおかげで、夜に寝れなくなりましたorz

4月21日に書いた日記の内容ですが
死後、自分は完璧に消滅するのか、それとも、なにかの想いは残るのか…とか
魂がうんぬんでなんちゃらで〜とか、よくわからないことを考えてます。
だって、考えたって、そんなことは、死なないとわからないのですから。
ただ、死後というものに自分があるにせよ無いにせよ
これはちょっとした恐怖です。
だって、もし、自分のこの感覚があるのなら、それは永久に廻り続けるとか考えるとぞっとしますし
かといって、何もなくなってしまうのなら、今まで生きてきたことすべてが自分から消滅してしまうのかと考えると
それは、すごく寂しいことですし。
というわけで、今の気持ちを某歌ロイドで、メモリーしておこうかと考えたのです。
というのも、ただ、文字に書いてると鬱になってきそうなので
かわいい歌声で歌ってもらいながら書き留めておけば、なんか、気が楽だし
なおかつ、今の思ってることを整理できるから、これで眠れない原因が少しでもなくなればと思い
いやぁ、一石二鳥ですね。

そう。そして、シーケンスソフトを使って曲を作ってるわけなのですが
んーと、なんか、気持ち悪い感じになってます。
なんで、こんな音で表現したいのかがわかりませんが
とりあえず、なにか、気持ち悪いです。
実は、Cのメジャースケールを使って作ってるわけなんですが
えぇ。音は想定の範囲内の音を使ってます。
ピッチが云々っていう気持ち悪さではないんですよ。
気味がわるいんですね。
この気味の悪さはどこから…
そうか。伴奏か。
たとえコードがどうこうで何ちゃらでも
リズムがかつかつだったとしても
音の組み合わせ次第で、はずさなくても気持ち悪くなれるもんですね。
えぇ。
あたし、あまりカオスな曲調をつくれないのですが
というか、良くも悪くもまとまったコード進行になってしまうという
結局、一般的にきれいな並びの曲というか、無難な曲しか作れないんですよ。
でも、やっと、それから良くも悪くも脱出できそうな予感です。
ぱっと聞き、音楽理論もなにもわからないような曲に聞こえる感じですね。
でも、よーく聴いたら、想定の範囲内の音で構成されてる感じ。
あー、こんなことしてるうちに、朝ではないか。
まったく、一回考え出すとこれだ。
この恐怖に打ち勝つ強さなんてないけど
立ち向かう強さは、数年前よりアップしたのかしら。
と、思う、こんな春の朝。

”今、あたしはここにいる
毎日が当たり前に来ると思ってた
でも、いつかは朽ちるのさ
その時にあたしはどうなるのか考えた”

これが今のあたしの状態です。
思ってるではなく、思ってたのです。
だって、そのいつかがいつくるかなんて、あたしには予想できないので。

さて、妹が起きたぞーw
考えまくってたら、おなか減ってきたな(’’;
少し寝ようorz
夕方だから、何とかなるはずだ。うん。


2008年04月22日

某歌ロイド

で、あたしの好きな曲を歌わせようとしてるのですが…
英語が苦手なようです。
えぇ。歌わせたい曲というのはあのかの有名な4兄弟なのですが。
そんなことばっかり考えてます。
だめな子です。
英語の発音を一つ一つ研究しないと、難しそうです。
さらに、うまく歌わせないと、スウィングに近くならない。
ただの盆踊りですね。
せめて、楽しくなるような感じにしたいのですがね。
まぁ、某歌ロイド、どこまでできるものか(’’
それにしても、マンハッタントランスファーは、神です。
2ヶ月ほど、まともに音楽を聴けない状態が続きましたが、あれですね。
音を聴けるというのは、すばらしいのです。
最近、少しずつ音を聴けるようになりました。
前は、数分で、(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って感じでしたが。
今は、音量と聴く曲を選べば、何とかいけます。

それにしても、4兄弟を歌わせるに、きっと初音さんや鏡音さんたちよりも、
スウィートアンとかがいいんだろうなぁ…
いや!キャラクター某歌ロイドで4兄弟を歌わせることに意味があるのじゃ。
あぁ。そうですとも。

まったく、かわいい子達です。


coty_jazz at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)音楽 

2008年04月21日

なんだろう?

よく、人生について考えるのですが
自分が死ぬ時って、どんな気持ちなんだろう?

というか、今こうしている自分の感覚がすべてなくなって
その後はどうなるのだろう?

意識とかももちろんないだろうし、
いや、ようはあれです。
肉体が朽ちた後の自分は何か別のものに変わるのか?
という、良くある答えは自分が死ぬまでわからないという問題ですね。
そんなのいつになるかはわかりませんがw

そう考えると、生きていることがすきなんだなぁと、思います。
死ぬのはやっぱり怖くて、やっぱり、自分という人間は、生きているから、今を主張できるわけで。
なんて考える、今日この頃。
もうすぐ、姉の命日です。
あれから、15年も経つのかぁ。
あなたは、15年前、その瞬間、何を思ったのでしょう?

眠りにつこうと思ったのに、ふと考え込んでしまって、寝れなくなったので
こうして、ブログを更新しているわけですが。

覚醒してしまうと、だめですね(’’;
思考が止まらない(´・ω・`)

やはり、ブラックホールです。
こうなってしまうと、怖くなってきますorz


2008年04月15日

携帯電話の行方。

実は、先月、携帯電話がバーンしました。

というのも、車にひかれたのですよ。

というわけで、今日はその携帯電話の行方について。

あたしは、携帯電話3つもってます。

だからどうしたという話ですが・・・

機能してるのが

1つしかありません!

というのも…

昨年、1個は2ヶ月目に水没。

解約もできず、買い換えるのも高く…

というわけで、もう一個持つ。

その2つ目が、さらに交通事故死。

あー。もうね。

ひどいですよ。

ぐしゃっと。

というわけで、1年前に使ってたプリペイドを復活。

もーーーーー

なんで、あたしの携帯は、すぐ壊れるの!!!

あぁ・・・うぅ・・・

ただの嘆きでした。


2008年03月25日

ここ数日の出来事

口内炎ができて不快な2週間前

なおらないwあれ?w

とおもったら、吐き気と腹痛もろもろ

む?1日1食で、1食が食べすぎ?

とか思ってたら、ある日、トイレとお友達に

そして、とある日の真夜中ミッドナイト
吐き気と痛さに耐え切れなくなってお風呂に入る

行動不能になる。
おきてた妹に救急車呼んでと頼む

搬送w

点滴を何本打ったっけ?
救急医療センターで3本、病院で1本。

検査の結果…急性胃腸炎
って・・・あれ?
何が原因?
なんだろう?
思い当たる節がまったくないwwwww

まぬけですね。
実に、まぬけです。

っていうか、質問事項に、妊娠とかしてませんか?
とか、、、ないないwまずないwありえんw
心当たる節がなにもないorz
まぁ、そんなもんだw
なくていいwないほうがいいw

でだ。早く病院行けばよかったや><;
そんなこんなで、体力回復するまで仕事を休んでますorz
っていうか、歩くとふらつくとか、ショックだorz

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;


Recent Comments
Profile
こてぃ
こてぃですw
あたしはどうやらアルトサックス吹いてるらしいでせう。
こんなあたしの愚痴日記をどうぞよろしくとですw
Trend Match