2007年06月27日

あぁ…

バンビーノ最終回を観てたら、どうでしょう忘れてた〜(汗)


しかも時間ちょっと被ってたし…。



月曜日もうっかりERを観るの忘れてて、終わってから気が付いたしι



最近ダメダメだぁ〜!




ここもさぼってるしね…。




そだな…音楽ネタと言えば…




サマソニ大阪の12日のSKY STAGE(FOBが出るステージ♪)のOAが…、


ジャンヌのvoのソロプロジェクトらしく…、そのドラマーが淳士らしいので、ビックリしました!

もう二度と生で、彼のドラムを見ることはないと思っていたので…。


今でも日本では一番好きなドラマーですけど。

最近テレビでちょくちょく拝見してました♪
(Gacktの新曲で叩いてるから)


サマソニはたぶん…早めに行ってると思うので、見れるの楽しみにしてます☆
(あくまでたぶんι)





あとは…

ターネーこと種浦マサオさんが出した(たしか今日発売)

「関西人 in Tokyo」

という曲が話題になっているらしいということを、先日知り…これまたビックリしました!


昔好きだったので…、懐かしいし、ちょっと嬉しいです♪
私の過去を掘り下げると、初めてのライヴは種浦さんのでした。(照)←(え?)

いっぱい売れたらいいな!



今日はこれくらいです。
珍しく邦楽ネタでした!



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:40
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星