July 16, 2007

なぜなら車でビーチボーール! 膨らまし 頭クラクラ1

だるい。


こうです。
今日は激励会でやっと終わりました、猛練習期間が・・・。玉竜旗まであと一週間弱です。


ローテンションです。
今日は埃アレルギーのせいでくしゃみがめっちゃ!!絶対今日だけで200回はした!

だからローテンション。目がしょぼしょぼで鼻が痛い。


おわりー。
今日は赤の救助隊3時間もやってしまったわ笑
明日から学校やー。

cou_chocolate at 21:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

July 15, 2007

音楽かけガンガン 車に照らす陽ーはサンサン やる気はマンマン5

っちわ〜!
夜遅くに投稿でーっす、こうです。

今日はこの夏初めて夏を感じたあっつい日差しだった!!
良い夏になることを大期待



えー最近は「ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊」にはまっております!爆
いやこれマジ楽しいですわ!にゃはは。



でー、
今日は部活終了後、友達と近くのデパートに行って、
夏の白サンダル!とリーバイスの原価\12500のジーパンと!あとタンクトップを買いました!いえー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
で、今まで良くはいてた短くなったジーパンを切って半ズボンにして、
赤のポロシャツと白サンダルを組み合わせるともう夏って感じでね!えー。
うーん、今日は良い買い物したわー。(。・ω・)ノ゙


とー、
あとメールで暮らすの クラスマッチ兼一学期お疲れ様打ち上げの計画を進めました。
ホント、この夏楽しむぞー!!


話題的には以上です!
明日は学校公欠で部活の激励会です!ふー、これで、夏のもう練習期間が終わりを告げる・・・。
がんばるぜー!!
勉強してねぇー!



cou_chocolate at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 13, 2007

山 川 よりやっぱ海! 男女混合で最高にGroov'inな3

やーーーーーった!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
なんと!なんと!
明日登校禁止!イコール朝練中止!やったね☆☆.。゚+.(゚∀゚)゚+.゚


ふー!

今日はねまくってー、明日は勉強しまくろっと♪
そして夏休みの負担を少しでも減らすのじゃぁぁぁ!!



ということで!
なんかいざこう書く時間ができると特に書くことないわー!ぎゃはh



cou_chocolate at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 12, 2007

点呼は完了 天気は良好 向かう先夏ならではの旅行!3

32c35251.jpg良い空だー(●´ω`●)

写真は今日の帰り道ふと思い立って自転車中に撮った空。

おとといまでは雨がひどかったんだけど、昨日今日の夕方の帰り道の空はなんだかきれいだった。

いつもいつも同じ通学路通ってるけど、なんだか日に日にきちんと表情が違って見えるのは、
僕の心にゆとりがあるからだろうか…。



いや、ないな笑
朝練中だしー。そんなコト言ってられません!couです。

まぁ、なんか良い感じの空だった。

夏の夕暮れは切ないなー。



うむ。良い日々だ。
(。・ω・)ノ゙



ふー、やっぱ去年の比べるとずいぶん楽だなー。
去年はひどかったし。2日目にしてダウン。
帰ってきたら元気っちゃあまぁ普通やけど、なんか学校での4時間目あたりの頭痛がひどい!
その時間の今日の体育は休みました。


交友関係は…まぁ普通でし。
今日も皆で楽しく…ね。

1学期が終わったら、クラスの皆で「1学期お疲れの会」でも挙行したいと思いまーす。


アメリカは今ごろ朝の7時ごろか。ホテルでのあの朝飯に落胆してるんだろうなぁ笑
去年と同じホテル泊まってるようだから。なんか毎朝毎朝メニュー変わらないんですよね。
まぁ頑張ってやってけろー。今日たぶん国連訪問かな?確か。

早く朝練終わらないかな。
あと2日!俺は日本で頑張るぜー!!

cou_chocolate at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 11, 2007

時間にルーズな自称遊び人 遊びならだらだらせず朝から3

DragonAsh 「静かな日々の階段を」をききながら。

こんばんわ!couっす(*・ω・)ノ
元気っすかー、僕は今、頑張ってご飯たくさん食ってまぁ満腹って感じです。ふー。


今日の部活はやばかったんだよう(´・ω・`)
4・5・6時限目で吐きそうで頭痛くて、もう勘弁してくれーって感じでした。
部活も休もうかと思ったけどなんとかがんばろうって感じでね。


日々筋肉が増強されている気分ではないなー( -д-)



今日は何はなそうかねー。

そうそう、今日から遂に渡米していきました。決意のメールには、向こうで殉死してきます・だとさ…にゃはは。


よっし、まぁ今日も早めに終わってー風呂はいって食器洗って予習だ。

明日から微分積分だー。
がんばろ予習。
で明後日は英単テスト・と…。
頑張るぞう。
あいつも頑張ってんだからな。
今はまだ飛行機の中か…到着まであと6時間くらいかな。
ぁー去年を思い出すなぁ、渡米中の13時間も隣に体育科の先生だからかつてないプレッシャーを受けていましたよ。
空港から出たときのあの空気の異質な感じが凄いんだよな。うん。
無事に関所を越えれますように…。
俺はこっちで頑張るぞー。
(。・ω・)ノ゙


cou_chocolate at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!