January 12, 2007

第11回 ぐっどいぶにんg3

おちわーっす。
今日はにょろにょろとした一日でした。にょろにょろ。


さっき衛士の家に寄ったのにおらん!!
いや、もしかしたらおったのかも知れんが・・・電気ついてたし。
電話もピンポンもしたんすけどね。これ見て反応しなさい。


今日一日は特に何も無かったっすかね。
いや、いろいろあったけど、別段ブログに書くほどのことでもないという。
今日は・・・また早朝稽古でダッシュで朝補修で授業は寝まくって(ぉ
でも数学の理解度は5000%でした。
で、午後の稽古・・・には、なんか今度ある東京研修の集まりとかがあったんで出れませんでした。
そうそう、東京研修(3月)で、僕ら文系は
・文部科学省 ・厚生労働省 ・財務省 ・経済産業省
のどれかに行くことができるんですが、
どれにしよっかな〜〜!!
ま、それぞれのHPでも調べてデータを習得しましょうかね。


あと、自伝について書きましょうかね。


俺、12月中旬から自伝かいとるんですあ、まだ1回しか作業してないけど(おぃ
それは、その名の通り今までの生活を、日記っていう感じでもなくて、振り返って全てを書き尽くすという・・・。
でも、そんな時間が無いんですわー、もし丸5日間(120時間)あったら書き終えることができるだろうけど、
そんな時間ねーっての!!

いやー、そもそもなんで自伝書きたいかというと、
やっぱそういうものを書いておいたら、大人になって良い思い出になったりするでしょう。
今俺が生きてる時間ってのは人生の中でも一番輝き、濃厚な時期だとよく言われる。
それを記録したい。良い事も悪い事も全部。
それは、今まで俺が生きてきた歴史を、忘れたくないという欲求の現れなんだろう。
こう思える人生を過ごすことができたこと、本当に良かったと思ってるし、それが誇りでもある。だからこれからも、良い事も悪いことも全部含めて俺の人生だと思って過ごして生きていきたい。
ま、そのための原動力として、今まであったことをなるべく早めに振り返りたいなーと。そんな感じですね。

みんなも、自伝みたいなの書きたいとか思わないか?笑
俺だけか・・・笑


あー、
時間がほしい。

勉強する時間も、遊ぶ時間も、買い物する時間も、
友達と語る時間も、ぼーっとする時間も、自伝書く時間も、
青春18きっぷで旅行する時間も、チャリンコで行ける所まで行くって言う時間も、
衛士と写真撮り旅行する時間も、ConcreteChocolate作る時間も、
ミスチルを聴く時間も、最近会ってない人に会う時間も、
全てをこなせる時間と体力がほしい。

なんか、天変地異が起こって、その日だけ300時間になるような日が無いかなぁ。
いや、そしたらパニックどころでそんなことする場合じゃなくなるか・・・。
ま、今ある世界と時間でなんとかやりくりしていくことが課題だね。
そう考えると、時間って、何かをするための金みたいなものだな。
時間を払って、結果を得る・・・みたいな。
そんな法則見つけたからってどうなるわけでもないけれど。


勉強します!ということでっ!!!


cou_chocolate at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔