April 13, 2008

ブログね、、

引越ししようかと思ったんだけど、、

このブログの持って行きかたが分からなくてもぉやだ

とりあえず新規で始めました。

が・・・まだ何か汚いから落ち着いたらURL貼るね

それまで忘れず待っててね−−−−−−−−(´・ω・`)



count888hy at 11:43|PermalinkComments(1)

April 12, 2008

やいやい

8e88e069.jpgうまぁい.。゜+.(・∀・)゜+.゜


count888hy at 18:21|PermalinkComments(0)

やいやい☆

a3fb1cc1.jpgてっぺんにきたよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


count888hy at 18:20|PermalinkComments(0)

April 08, 2008

今日ね、

新人のコに

『どれくらい勤めていらっしゃるんですか?』

言われたガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

私そんな歳に見えるガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

1歳しか違わないのにガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

仕事疲れガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

………寝るお(´;ω;`)


count888hy at 21:35|PermalinkComments(0)

近頃

秋葉チックな彼に電話したり話し掛けよおと思って名前呼んだりすると

『どおした?』

って言われる。。

…私そんなにミスしまくってますかね。

きっと『どうした?』の言葉の裏に

『また何かやったんだな』

って腹くくってんだな(´,_ゝ`)

ごめんお。

しかもPCメール見てたら王子からきてて

私が昨日王子に送ったメールに対して

『Re:』

で返信きてたから私の送った資料間違ってたかと思って慌てて見たら

『ありがとうございました』

の一言だけ入ってた。

り…律義にどおしたの(´・ω・`)

普段こんな返信よこさないのに。。

皆ヘンだお。

春だから?!


count888hy at 21:32|PermalinkComments(0)

April 07, 2008

雨あめ降った降った

何か…湿気クサイ(´;ω;`)

早くおゥチ着かないかな(つд⊂)ゴシゴシ


count888hy at 19:58|PermalinkComments(0)

April 06, 2008

SEASONS

探してたら違うSEASONS見つけた。。


忘れたよ 君の事 もう何とも思わない

思い出も 香りさえ 時が洗い流した

暖かな日差しだけが そっと僕を包む

今はもういつものように仕事に打ち込んでる

春なのに まるでね 僕の心は

秋の空とコスモスみたいに

過去なのに まるでね 君の姿は

眩しいほどに輝いていた

幸せになってほしい

ずるい言葉で逃げた

君は少し微笑みを浮かべ悲しげに僕を見た

愛なのに まるでね あの日のことは

忘れられぬ映画のようで

それなのに まるでね 他人のように

知らないふりで通り過ぎる



count888hy at 14:39|PermalinkComments(0)

SEASONS

久々に聴いたSEASONS・・・

良すぎてリピートして泣いて泣いて泣いて・・・笑って・・・・



今年もひとつ季節が巡って

思い出はまた遠くなった

曖昧だった夢と現実の

境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した

夢に嘘はひとつもなかった

今日がとても楽しいと

明日もきっと楽しくて

そんな日々が続いてく

そう思っていたあの頃

繰り返してく毎日に少し

物足りなさを感じながら

不自然な時代のせいだよと

先回りして諦めていた

今日がとても悲しくて

明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと

笑える日が来るだろう

幾度巡り巡りゆく

限りある季節の中に

僕らは今生きていて

そして何を見つけるだろう



count888hy at 14:28|PermalinkComments(0)

きしょ━━━━━☆

29e4f654.jpgおはよーございます!!

今日もイィ天気☆

なので親と奈良の方へお出かけ♪

だったんですが気が代わり、

お部屋の片付けに専念するです⊂二二二(^ω^)二二二つ

布団干したぁい☆

まずは腹ごしらえ(`・ω・´)


てかお土産買ってきてくれるかな…。

言うの忘れてた(´・ω・`)


count888hy at 11:29|PermalinkComments(0)

April 05, 2008

山崎川☆

93b7e5c6.jpgきょうは、ぐりとmionaとミカの4にんでやまざきがわにおはなみにいきました。

ゆうがたにいったのできがついたらよざくらでした。

すごくきれいでした。

たのしかったです。

またいきたいです。


count888hy at 21:36|PermalinkComments(0)

パステルで☆

84f4aff0.jpg久々に4人デ夕食♪

サーモンとほうれん草のタラコクリーム♪


count888hy at 20:35|PermalinkComments(0)

もおスグ名駅着く☆

今日めっちゃあったかいねー⊂二二二(^ω^)二二二つ

お花見日和やん☆★

かなり薄着で来たケト全然ヘーキ☆

夜はもしかしたら寒いかもだけどね(´・ω・`)

まぁそこは気合いで我慢(`・ω・´)シャキーン


count888hy at 13:54|PermalinkComments(0)

April 04, 2008

一つの幸せが2人に

何か新入社員のコが隣にいると人見知の私が逆に緊張だよ(´・ω・`)

何か●井さんがそのコに付きっきりでちょっと嫉妬してる私(´・ω・`)

ふーんだ。

でもそのコ聞く姿勢がイィんだよ!

絶対スグに私より出来るコになるよこれは。

何か私のヘタな説明聞く時もちゃんと体をコッチ向けて聞いてるし。

私が出来ないコトを彼女はサラッとやってのけるタイプだよ(´・ω・`)

私未だに一人でテンパってるからね(´・ω・`)

新人に教える余裕のナィ先輩…超頼りね(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

まぁいっか。


count888hy at 19:23|PermalinkComments(0)

April 02, 2008

もしかしたら━━━━!!

今日は初の外出かも⊂二二二(^ω^)二二二つ

課長のお許しが出ればだけど(´・ω・`)


count888hy at 07:22|PermalinkComments(0)

March 31, 2008

明日で1年か…

はぁ…(´・ω・`)

今日は王子に『え!?』って顔されるどころか

『ダメじゃん』

ってダメ出しくらった(´;ω;`)(´;ω;`)

ごめんお(´;ω;`)

明日から新入社員来るケド席に着くのは3日だって(つд⊂)ゴシゴシ

早くね?早くね?!

って言っても3日私休むけどね!

でもやっぱ可哀相かなぁ…

私隣なのに休むの。

初めってやること何もナイのに、ってか何していいか分かんなくて不安なのに休むのは。。

どおだろ、行ってあげた方がイイと思いますか?


count888hy at 19:53|PermalinkComments(0)

March 30, 2008

よっしー☆

74f9cc19.jpg木曜日休もっかなー(つд⊂)ゴシゴシ

先週から休み週1やし。

てかてか♪
席替えなくなった.。゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日 課長から席替えの紙渡されたんだけど、
それから6時間後にやっぱ面倒やでヤメるとか言ってた(笑)

良かったー☆

課長は別に席動かないのに(笑)

でも席替えしないかわりに私が新人の面倒見ろ言われた。・゜・(ノД`)

隣だから。

教えられるなら教えてあげたいケド私説明ヘタ(´・ω・`)

どしよ。


count888hy at 21:51|PermalinkComments(0)

March 29, 2008

お金ないけど。

TIFFANYで買ったぁ⊂二二二(^ω^)二二二つ

ピンキー欲しかったケド↓↓
やっぱなくて。・゜・(ノД`)

通常のを詰めるコト出来るって言ってたけど
3号にまでは詰めれん言われた。・゜・(ノД`)

諦めてフツーのにした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

中指13号くらいじゃないと入らなくてビックリだよ!!

11号ハメたら抜けなくなったもん。

まぢ焦った(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

あれって焦ると余計に抜けなくなるよね(´・ω・`)

やっぱ無難な右薬指デ購入(^ω^)

指輪太めの買ったからサイズ大きくすると余計に指太く見えるから(´;ω;`)

すっきり見える薬指に☆

左はいつの日やら…


count888hy at 21:08|PermalinkComments(0)

3時30分あがりなのに…

今の時間になっちゃった(つд⊂)ゴシゴシ

あーあ。

TIFFANY行けんじゃん。

しかも昨日からめっちゃ寒いしさ(゜Д゜)ゴルァ!!

迷うなー迷うなー

どーしよかなー今から。


count888hy at 18:46|PermalinkComments(0)

いい天気☆

9c9d182e.jpgおは

よお(^ω^)ノ☆

昨日は奮発してモチクリームたくさん買った(`・ω・´)

若干種類も変わってて♪

マンゴー

モンブラン

チョコレート

チョコバナナ

宇治金時

ミルクティー

の6種類購入(^ω^)

さてー今日はリング買いに行くお⊂二二二(^ω^)二二二つ

指にハメる方か腕にハメる方かはマダ迷い中。。


count888hy at 07:24|PermalinkComments(0)

March 28, 2008

スカシカシパン

e4a4e643.jpgスカシカシパン⊂二二二(^ω^)二二二つ

スカシカシパン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

タイタニックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


count888hy at 21:37|PermalinkComments(0)
1日1クリックよろしくですっ♪
UVERworld
HYDE
アクセス解析