2010年09月19日

そぎ落とされていく。

最近。

表現をする機会が少なくなっている。

少なくなるということは貴重になるということ。

機会が多いときも貴重であるはずだが、少なくなっている今となっては以前よりも貴重になっていることを実感する。

よく思うことは以前よりもナマの僕が表現しているということだ。

以前は、とかく『こうあるべきだ』『こういうキャラで行こう』
なんて考えていたりしたが、今はそういうことがそぎ落とされてナマの僕が出て来る。

なんというか、無機質なものから生ものに変わった感じなんだよね。
というか、楽曲は作りこんではいるけれど表現する方はどんどん、余計なものをそぎ落としてよりリアルな自分になっていく。

と。


今のほうがいいよ。きっと。ね。


count_1 at 04:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月10日

いろいろな話が聞いてみたい。

みんなはどんな風に考えて生きているのだろうか。

どのようなことを感じて生きているのだろうか。

なんというか、ふとそんなことを思った。

自分は自分と生きてきたけれど、最近振り返る。

過去を否定するつもりはさらさらないけれど、

なんだか、色々聞きたい気分。

インプットしたい。

というわけでおやすみなさい。

count_1 at 04:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月09日

んー。アイドルも悪くはない。

アイドルっつーもんのよさがよくわからなかったんだけど、

最近、よく見る機会があるもんでチョコチョコみていると。
なんだかんだいいもんだねぇ。なんて思う。

だって、元気。
よくわからないけど、なんか頑張ってるし。

俺も頑張らねば。
と、思わせてくれます。

そんなわけで、最近あまり頑張れていないようなのでここらで
力をためてためて、次のステップにいけるようにチャージしていこうかと思います。





count_1 at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月24日

昔、昔。

よかった。

パスワード忘れてしまって必死に探したさ。
最近は、またいろいろなことを考える。

そして旧友たちと会う機会が多かった。

昔々、置いてきてしまったものを拾い集めてます。

あー、僕はこういうやつだったんだ。
あー、そんなことを思っていたんだ。

いいも悪いも全部思い出してきた。
記憶喪失ではない。

でも忘れていた。

なんだか、動き始めてきたようだ。

count_1 at 04:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月23日

おーすげぇ。

こんなにも更新してなかったとはっ!(笑)
あけました。
すでにずいぶんと。。。

こんなの作りました♪

61 walkers



detroit




reson for being



http://www.myspace.com/count0000

てなわけで今年もよろしくです♪

count_1 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月28日

解散?

昨日。
友達のバンドがライブをやった。

メンバーが地元に帰るようで実質解散ライブみたいな形だった。
まぁ一年に一度くらいはライブやるみたいなので一安心。

でもやっぱ気持ちの乗っているライブはぞくぞくする。

なんだかいろいろな曲を聴いていろんなことを思い出した。


うたいたくなった。

でもまだうたわないだ。




count_1 at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月14日

おや、気がつきゃ6月だ。

ぜんぜん日記を更新していなかったです。
いつの間にやらライブもやったしね。
今更ながら水曜ライブにいらした方々ありがとうございました!
いやぁ久しぶりのライブでしたねぇ。

今年初だったしねぇ。

やっている本人達としては『もっとやれる』みたいな気分でした。
でも思ったよりも評判がよくてびっくりした。

もっとびっくりしたのは僕が一目置いているボーカリストが二人も来てくれたのだが、二人に歌がうまくなったと褒められたこと。

実は今まで歌がうまいと言われた記憶がない(笑)

なのでとてーもうれしい。

あとCount0はとてもオリジナリティがあるらしい。
うーん。褒められると調子に乗っちゃうからねぇ。

新曲もわりとよかったみたいだしやっぱりライブは楽しい。
もっとうまくいくともっと楽しいんだろうなと思うわけだな。

うんうん。ちょっと自慢気味な日記になっている気がするがいつでも誰にでも楽しい場所って言うのは必要ってことだ。

こんな時間なのでまとまりが無いがそんな感じ。

ではおやすみなさい。


count_1 at 04:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月03日

愛し合ってるかい!

忌野清志郎が亡くなった。


彼は最高のおっさんだ。

昔、なぜあんなにも色々な人から評価されるているのか不思議でしょうがなかったが、初めてフジロックに行ったときに何気なくステージを見たら最高に楽しかった。

今まで見てきたライブであそこまで強烈に記憶に残っているステージはそう多くない。

僕の地元にもロックフェスを立ち上げてくれたりと、最近また親近感がわいてきたところだったのに。。。

もう一度フジロックで見たかったなぁ。


最高のおっさんよ、心よりご冥福を申し上げます。


count_1 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月03日

春うらら。

ccddeb2c.jpgというわけで、今日は天気もよかったもんで近所を探検してました。

やっぱいいよ。桜。

桜をきれいだと感じると、やはり自分は日本人なんだなぁなんて実感する。
団子でも食べたくなった。


日も暖かくて気持ちがよかったもんだから春用のジャケットを着てぷらぷらしてました。

で、大きな買い物をしにいってきました。内容はまた現物を入手してからお知らせします。



そんなこんなで夜。

何で夜はこんなに寒いのだろうか!?


こんな寒い夜にはこの春物のジャケットが心なしか頼りなく、がたがたと震えながら家路に着きました。


皆さん新生活はどうだい?


count_1 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)