2005年06月07日

また・・w

0eb5ef21.jpg土曜日は正しい日ということで正曜日か・・(^д^*)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今のように、給料がどんどん下がっていく時代には、自分で自分を昇給させるしかありません。 独立して成功とか、株で一発当てるとか、奇跡を期待するのはやめて、確実に日銭を取れるサイドビジネスを育てていくのが、現実的でしょうね。 僕は、このブログの他に、もうひ
メルマガに広告を載せてお小遣い稼ぎ!【☆☆☆マキトのblog☆☆☆】at 2005年06月10日 00:20
この記事へのコメント
じょんいる(´∀` )?

てか、じょんいるって打ってもちゃんと漢字変換されるんですねー
知らんかった。

Posted by magicbus at 2005年06月08日 01:28
じょんいるですw

MMRってのがまた懐かしいですよねー
Posted by かんとりー at 2005年06月09日 01:03
飲んでたコーラを思わず吹き出しそうになりましたよ(>_<)
Posted by リンダ at 2005年06月29日 21:27
むむ もう少しでしたねw
Posted by かんとりー at 2005年07月01日 00:31