b0e906d3.jpg二日続けての佐倉へ、
二日続けての100円レンタカーで。

今日は日産マーチを借りる予定が、
先方の都合で昨日と同じフィットに…。

面白みに欠けましたが、
安いから仕方なし。

走ればいいんです、走れば。。


そして夕方、車を返した後は渋谷へ移動

“STAR LOUNGE”というライブハウスへ行ってきました。

今夜はCFKメンバーでもある“unnatural”さんのライブ。


んー、若い匂いプンプン(←オッサン臭い)の大盛況!

スタンディングなのにはチョッと疲れましたが、
なかなか魅せ方にも気を配ってるなぁと感じる
素敵なライブでした。

お二人、サポート、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした!!