DSC_0874今週もお聞き下さった皆さま、
お付き合い誠にありがとうございました。

12月に入ったのでクリスマスソングも
多めにお送りしました。

今週来限ったことではないですが、
メッセージもたくさん頂き
ありがとうございました!


放送後はいつも通りステージコーチへ。

今夜は喫茶店のんのんさんの急な建替えにともない
急遽なブルーグラスライブ企画
「クラブハウスのんのん@ステージコーチ」の
最初のライブでした。

今年に入って多くのブルーグラス系プレーヤーの方にも
ステージコーチのステージに立って頂いているので
顔なじみの方も多くこちらも楽しませて頂きました!


最後のジャムステージが終わった後は皆さんの引きが早かったので
土曜日だけど早めに閉めて帰ろうかなぁ〜なんて思ってましたが、
そんなところに新たなお客様がお越しになり、
もうひと盛上り(お酒で…)。

で、先ほどやっと片付けが終わりました。

も少し事務仕事してから帰りますね。


明日は久々“鉄”の旅のスタートですが、
夕方発なのでカフェタイムは通常通り営業します。

お近くお寄りの際は是非顔出してくださいね!


★今週の曲目
M1[Frosty The Snowman/George Strait]
M2[If We Make It Through December/Merle Haggard]
M3[The Same Sweet Girl/Hank Locklin]
M4[Danny Boy/Hank Locklin]
M5[O Little Town Of Bethlehem/Randy Travis]
M6[Santa Baby/Taylor Swift]
M7[The Sweetest Gift/Trisha Yearwood]