23032新年初のタイムキーパーズ、
風雨強き天候にもかかわらず
多くのお客様にお越し頂き、
誠にありがとうございました!!

今年のタイムキーパーズも
楽しいライブが沢山できそうです!


ステージコーチ新年最初の1週間は
月曜日から日曜日まで7日間でライブ8本。

その内片山誠史関連ライブは4本。

新年早々やや飛ばし過ぎな気もしますが、
楽しいこともたくさんあり充実の1週間でした。


昨年大好評だったライブが見放題(チャージ無料)となる
年間パスを今年も発行しましたが、
今夜のライブでゴールドパス(チャージ2000円以下サービス)が完売となりました。

残るプレミアムパス(チャージ無制限サービス)のみとなりますが、
こちらも残りわずかとなっております。(お早めに!)


日付替わって本日(成人の日)はCafe&Bar Time営業です。

ライブはありませんが、
飲食&お話しタイムに是非ご利用ください!