DSC_1674今週もお聞き下さった皆さま、
お付き合い誠にありがとうございました。

グラミー授賞式後の放送だったので
その関連楽曲を多めにお送りしました。

来週は所用(イベント準備)の為、
収録放送でお送りします。


放送後はいつものようにステージコーチへ。

昨夜はご当地キャライベントなどで活躍している
神崎隆広さんのライブ。

我々の仲間ではカッパ店長として知られる
茅ヶ崎市観光協会の某氏の紹介で実現したライブでした。

※藤沢市に位置するステージコーチですが、
 この度、茅ヶ崎市観光協会会員になりました!


ステージ時間、またその後のBar Timeも多くの方に
ご来店頂き遅くまで楽し時間は続きました!


今日は14時から「つじどうロックパーティ」。

ベンチャーズ系のバンドがいくつか集まる年に数回の賑わい企画です。

既にリハーサル始まってます。

さぁ、頑張るべ。


★今週の曲目
M1[Right or Wrong/George Strait]
M2[My Church/Maren Morris]
M3[Faded Love/Bob Wills]
M4[Ida Red/Bob Wills]
M5[All Around You/Sturgill Simpson]
M6[Humble And Kind/Tim McGraw]
M7[Welcome To Earth/Sturgill Simpson]