2016年11月24日

仁淀川の夕日

 今日は東京は初雪だそうです。
この辺りは思ったほど冷え込んでいませんね。





1


























2


























3






















仁淀川の向こうへ夕日が沈んでいく季節がやってきました。

日毎冬へと向かい、一年の終わりを告げています。



country777 at 15:55│Comments(2)TrackBack(0) 仁淀川 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 筒井   2016年11月25日 13:24
墨絵の世界だ、奥が深い景色です、オレオレ詐欺の人達がこの景色を見てもなんとも感じないかな。初めて歌舞伎町のネオンをそれも昼間に見た驚きを今でも忘れない、なんだこれは、と、思いました。仁淀川を見るたびに思い出します。いつも奥の深い写真をありがとう。筒井
2. Posted by kunitomo   2016年11月26日 12:42
筒井様
冬の間だけのこの景色がとても好きです。吾北への帰路、いのの街中を離れてすぐにこの景色が見えます。
仁淀川の上流の山の向こうへ夕日が沈んでいく様子は、何ともせつなくいろんな想いと重なります。
気に入って頂けてとても嬉しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔