2006年11月14日

コスモス

1ヶ月ほど前に撮影していた写真から、、

コスモス1_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS KISS DIGITAL N  Carl Zeiss Vario-Sonnar 4/80-200 T*

Carl Zeiss Vario-Sonnar 4/80-200 T*の試写をかねて撮影に出かけたときの写真です。

(続きをクリックであと7枚)

 


 

コスモス2_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス3_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス4_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは花空間けいはんなで撮った写真、後半は宇治市植物公園です。

 

コスモス5_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス6_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス7_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス8_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/coupe_fiat/50687920
この記事へのコメント
3枚目♪
200のボケ感って好きです§^。^§

久々のきょうちきさんのお花の写真に感激しています♪
おめでとうのコメントありがとうございましたm(__)m
Posted by 柚実 at 2006年11月15日 00:52
こんばんわ〜〜〜
いやはや、良いレンズを手に入れられましたね!
ズームでありながらボケ味も良いし、使っていて楽しくなるのではないですか?
コスモス綺麗に撮られていますね。

Posted by Pompoko at 2006年11月15日 22:01
こんばんは!!

きょうちきさん!お久しぶりです。
また、どしどし写真見せてくださいね〜
1枚目の光を浴びた描写がいいですよ(~0~)
Posted by ilovedart at 2006年11月15日 22:24
柚実さん、こんばんは。
200のボケ感?いつものEF200mmではなかったりしますが?
Posted by きょうちき at 2006年11月17日 00:18
Pompokoさん、こんばんは。楽しいですよ!
20年以上前に発売されたズームレンズですんで、ちょっぴりどこまで良いのか心配してたんですが、事前に調査して感じていた以上の実力を持っている感じです。寄れるし、色もいいし、ボケは単焦点と厳密に比べると悪いのかもですが、絵画的な感じになるというか、お!!いいなっ。と思う写真になっていることが多いです。このレンズに関してはそのうち詳細にレポートしたいと思います。
Posted by きょうちき at 2006年11月17日 00:27
ilovedartさん、こんばんは。
長らくご無沙汰しておりました。。
以前のように毎日更新を続けるのは難しいですが、いろいろ在庫写真が溜まっていますしぼちぼち更新していきたいと思います。自分も1枚目がお気に入りです。かなり離れた位置から200mm側で撮ったのですが、思っていたよりいい感じに撮れていました。
Posted by きょうちき at 2006年11月17日 00:30