2006年11月17日

竹林など・・嵯峨嵐山で

更新していない間に撮っていた写真がいろいろ溜まってまして、、そんな古い在庫からもアップしていきたいと思います。今日は7月のねこねこねこを撮った日と同じ日に撮影していた写真から。

竹林など・・嵯峨嵐山で1_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS KISS DIGITAL N  TAMRON 17-50 F2.8 Model A16

(続きをクリックであと6枚)

 


 

竹林など・・嵯峨嵐山で2_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林など・・嵯峨嵐山で3_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林など・・嵯峨嵐山で4_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林など・・嵯峨嵐山で5_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林など・・嵯峨嵐山で6_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林など・・嵯峨嵐山で7_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の順番は撮った順通りではありません。最後の写真の場所はちょっと離れてます。

週末は京都市内に紅葉を見に行こうと思っていたのですが、、ちょっと天気が悪くなりそう。。。雨降らないといいなぁ〜。

 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/coupe_fiat/50689808
この記事へのコメント
ディアブロ?
どうしてこんな所に??
かなりびっくりでした(~_~;)
Posted by ilovedart at 2006年11月17日 22:55
ご無沙汰してました(__)pekorin

凄い竹林ですね〜いい雰囲気ですよん♪
竹って何故か〜惹かれます(*^^*)
Posted by riko at 2006年11月18日 09:31
この時期に緑の木々を見ると不思議な新鮮さを感じますね。
一見アンマッチのようなランボルギーニ?も「和」の中に溶け込んでます。黄色っていうのがおしゃれですね^^
昔々(笑)、このコースで父母を連れて親孝行の真似事をした事を思い出して一人ホノボノしてます♪ありがとう。
Posted by TOSHI at 2006年11月19日 07:51
ilovedartさん、こんばんは。
高級料亭とかだったような気がしますが、、どこだったか詳細は忘れました。。歩いていてふと目に入ってとても印象的だったので撮影しました。
Posted by きょうちき at 2006年11月19日 22:13
rikoさん、こんばんは。
rikoさんも竹の写真何度かアップされてますよね。
竹ってなんか癒されますよね。
Posted by きょうちき at 2006年11月19日 22:20
TOSHIさん、こんばんは。
あ、、ilovedartへのコメントで書き忘れまてましたが、車はランブロギーニディアブロです。
私もこの組み合わせがおしゃれだなと思って撮影しました。親孝行、、自分ももっとしなきゃなぁ。。またどこか旅行に連れて行こうかな。
Posted by きょうちき at 2006年11月19日 22:24