2006年11月19日

京都大原 三千院の紅葉

昨日天気はあまり良くなかったのですが、大原に行ってきました。日曜日は雨ということで、行くなら土曜日だなと思って電車とバスを乗り継いで行ったのですが、結局帰りは雨に降られ、、ちょっと濡れました。。今年の紅葉は暖かいので遅れてますね。大原も一番の見頃はもうちょっとだけ先かな、、でも色が変わっていく途中も良いですよね。なかなか綺麗でした。ただ、、人が多いのが、、、帰りのバス待ちの行列も長かったです。。

京都大原三千院1_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS KISS DIGITAL N  TAMRON 17-50 F2.8 Model A16

なんとなく1枚目はこの写真から。。

(続きをクリックであと15枚)

 


 

京都大原三千院2_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院3_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院4_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院5_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院6_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院7_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院8_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院9_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院10_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院11_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院12_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院13_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院14_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大原三千院15_s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、寂光院にも行きました。次回アップ予定です。

 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/coupe_fiat/50692672
この記事へのコメント
おお〜、いいですね〜!
傘の写真、風情ですな!
京都、行きてー!!
Posted by sto at 2006年11月20日 20:11
こんばんは!!

今年の紅葉はどうですか?
いい色になってますか?

2,4枚目が好みです。
まだピークではないようですが、この緑から赤に変わる姿っていいですよね。
Posted by ilovedart at 2006年11月20日 21:41
stoさん、こんばんは。
京都の大体の場所は今週末から今月末が見頃だと思いますよ〜。来ませんか?(笑)
Posted by きょうちき at 2006年11月22日 01:31
ilovedartさん、こんばんは。
今年の紅葉。いい色になってきてると思います。
大原のピークは今週末頃かなぁ。
Posted by きょうちき at 2006年11月22日 01:33
1枚目と9枚目が好きです。
京都の紅葉、見たいなあ…。
週末、天気に恵まれますように♪

Posted by さくら at 2006年11月23日 22:06
さくらさん、こんばんは。
京都の紅葉。有名なところは人が一杯で大変です。。
そちらの紅葉はどうでした?
Posted by きょうちき at 2006年12月06日 22:17