2008年01月12日

お疲れさまでございましたm(__)m

c9d5dd00.jpg撮影しゅ〜りょ〜↑↑↑(~▽~@)♪♪♪


今日は、男性用フレグランス『AXE(アックス)』の撮影でした★



衣装なんか、めっさ▲潺縫好ートでピンクで、しかもあやはちょっとお色気オネェさん役(笑)ププ

色気って普段から出す練習しとくべきだわ(~ヘ~;)



帰りのタクシーから半目のあやでした(゜〜゜)
おやすみぃzzz。。。フガフガ


courage1aya at 01:21│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん   2008年01月12日 01:42
ありゃ?
またコメント書き込みできるようにしたん?

AXEって、あのAXEよね?
シューの(笑)。
テレビCMかい?
いつからお目見えできるか決まったら
教えてね〜
2. Posted by 小川慎之介です。   2008年01月12日 03:59
どもーー^^。

おつかれさんです。
3. Posted by あや   2008年01月12日 13:19
かっちゃん
あ。ホントだまた戻ってる(・_・?)
なんで???(笑)

そぉ△△離轡紂まだ何かはヒミツなんだけど、みんなに見てもらえるよぉになったらまたブログに書くね
4. Posted by あや   2008年01月12日 13:25
小川慎之介さん
おつかれさまでぇす
慎之介さんもコメントくださった時間見たら
朝方ぢゃなぃですかぁΣ( ̄□ ̄;)おつかれさまです
5. Posted by マッツン   2008年02月07日 18:19
AXE 拝見しましたよ。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔