2007年07月09日

■GetMoney「ゲットマネー」■

はてさて、私がブログを始めたときから右のサイドバーに貼ってある

「ゲットマネー」って何だと思います?

メールを読んでクリックするだけでお金が手に入る、所謂ポイントサイトです。

お友達のとみちゃんのところで紹介しているサイトと似たようなものです↓↓↓

とみこ’S 〜節約生活の巻〜
:ポイントサイト? ECナビ - livedoor Blog(ブログ)


とみちゃんが紹介しているECナビと違って、ゲットマネーはブログをやっていたり、メールマガジンをやっていたりする人に向いています。

どうして向いているか。

自分が紹介した人がゲットマネーに登録すると、その人が獲得したポイントの半分が自分に入ってくる、バックマージンがあるからです。

ブログ業界では一番稼げるんじゃないか、と噂のポイントサイトです。


私は、以前やっていたブログのときから始めて3ヶ月たちますが、ぜんぜん稼げてません(笑 友達がいないから、、、人が来ないから(笑

ま、そういう人は、上でとみちゃんが紹介しているようなゲーム感覚でポイントを稼げるサイトのほうが向いていると思います。


でも、ブログを始めて結構人が見に来るようになった、と言う人や、SNSなどで知り合いが沢山いる人は、オススメです。

登録に無論お金はかかりませんので、良かったら内容覗いてみてくださいな^^



lanking-bana
 ↑役に立った!面白かったと思ったらクリックお願いします!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみこ   2007年07月09日 22:07
トラックバックがくると。
管理のところの画面のトラックバックのページ?に入ってきたんだけど、それをどうしたらよいのかわかんないの・・・;マッキーのところにトラックバックしてみるから、教えて下さいませ。

あとね。忍者のは貼れたんだけど、その忍者のサイトがサッパリわかんないんだよね・・・今度暇な時教えて。
2. Posted by とみこ   2007年07月09日 22:08
よろしく
3. Posted by マッキー   2007年07月10日 19:04
おっけ^^
まだトラックバックはしてないのかな?
特に私のところにはトラックバックが来てなかったです。

取り敢えず忍者、内容の見方はこれから記事作るわ♪
4. Posted by みちる   2007年07月10日 20:11
そもそもトラックバックって何?管理画面(?)のトラックバックを見てみると、変なのいっぱいきてるけど・・・?それはどうしたらいいの?
5. Posted by マッキー   2007年07月10日 20:28
トラックバックの説明って難しいんですよね、、、勝手にリンクをしてくるようなものです。
変なのだったら拒否したり、削除したりした方がよいと思っています。。
6. Posted by とみこ   2007年07月10日 21:27
あれっ トラックバックしてみたけど・・・
じゃあこの記事のでやってみるね。
7. Posted by とみこ   2007年07月10日 21:27
トラックバックですよぉ〜
8. Posted by マッキー   2007年07月10日 22:02
ん?どこにトラックバックしてる?
今見たけど、うちにトラックバックきてないな、、

トラックバックのやり方は、上にあるトラックバックURLをコピーして、自分の記事を書き込むときに、一番下の方にあるトラックバックのところに貼り付けて記事を書かないとされないのです。

どういう方法でやってた?
9. Posted by みちる   2007年07月11日 12:48
一応、設定の時に変なのはブロックするようにしてあるはずなんだけど・・・。トラックバックの削除をすればいいの?
10. Posted by マッキー   2007年07月11日 18:39
そうですね。得体の知れないトラックバックを受け入れてしまうと、記事のコメント欄の上にトラックバックして来た側の記事が表示されてしまいますからね。

まだ私もトラックバックをきちんとやったことが無いのでなんともいえないのですが、個別に削除したりって言うのはできるんですよね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔