2008年12月03日

私の細胞、分裂!

今日はいい天気だったねぇ☆
 
 
今日は仲田っちょに会ってきました。9月以来の再会。
錦糸町まで行きました。
久しぶりの錦糸町。
仲田っちょを北口改札にて発見すぐわかる。
あたしがあげたボナジョルナータの服着用してて嬉しかった(笑)
二人でハッピーフライト観に行ったよ。
とっても面白い映画だったな。田辺誠一とか綾瀬はるかが良いキャラだった。
寺島しのぶっていい女って感じの役が良く似合うよね。ってしみじみ思った。
みんなも観てみてね☆
 
 
仲田さん、隣で爆笑してたしっ
 
そんでその後、日本海庄や行ってご飯。
前から日本海庄や行きたいって思ってたから、嬉しくていっぱい食べちゃった。からあげもサラダもフライドポテトもじゃがバターもパフェも。
 
まだ職が決まってないのに、かなり贅沢三昧しちゃったな。でも幸せな気分になれたからいいのさ☆
映画はレディースデイだったから1000円で観れたしね。
 
 
と言うか、入店したら店員さんに「二十歳過ぎてますか??」って尋ねられたし初めてされたぜ。年齢確認。小岩の日本海庄やじゃされなかったのにねー。
まぁあたしも仲田っちょも涼しい顔して「過ぎてますよ」って言ったけど(笑)
 
 
食べ過ぎたかも。久しぶりに日本海庄や行ったらメニューが変わってた。だいふくが消えてて悲しかったよ好きだったのに。でもパフェ食べれたからいいやっ。
いま、大江戸線で立ってるんだけど座席に座ってるおっちゃん達の薄毛観察が楽しい(^◇^)
みんなお疲れのようねー。私はマンション着いたら、あの人に電話してみようと思います。
 
 
あぁー化粧室行きたいかも。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場