2006年06月06日

放置日記ですw

一週間に一度は更新しないとまずいと思ったので今日は更新しますw

明日ってか今日になるけどお昼がお仕事休みなら佐古エン行きます!

メルブラはするか微妙...

前に厨房と対戦したせいかゲーセンでのモチベは下がってます。

家で身内とするのは楽しいんですが(笑

明日は、n君とありすちゃんとゲーセンで会える予定です。

四月からお知りなのに一度も会えてないのは僕だけなのでw

新城さんももし佐古にいるのならへただけどギルティ乱入させてもらおーっと(^^)

mixiからも見に来てくれてる人もいるし、ブログしか知らない人も

見に来てくれてるのに本当に申し訳ないm(_ _)m

明日はとりあえずジョジョから初めてギルティか身内でするならメルブラするかも

こんな奴でよければ声かけてみてくださいww

では短いですがこの辺で

いとふゆ



courserzero at 02:54|PermalinkComments(0)

2006年05月28日

対人戦♪

今日はバイトが終わった後に友達の家に行こうと思ってたら

家に来られるとゆうイベントが発生しましたw

リク君とN君とリク君の従兄弟さんと三人で来ました(゚∀゚)

早速ドリキャンの仕方を教えてもらい練習開始

二十分くらいしてやっとコツがつかめてきたw

それからは対戦してました〜

従兄弟君はソルとミリア

N君は聖ソルとソルでした(゚∀゚)

対戦してる時に僕のパソがラグがあるらしくタイミングがあわないらしい

ってかラグなんてあるの初めて知ったんやけどww

対戦しててやっぱN君は強い

手加減してくれてるんだけど端とかに行くとどうしようもねぇわw7

ドリキャンもやり方がわかったしもっと練習するかなぁ

強い人との対戦で成長もできるだろうし〜。

まずは動画集めからはじめるとしようかww

ではこの辺で

いとふゆ








courserzero at 03:49|PermalinkComments(0)

2006年05月22日

浮気野郎ですノД`)

最近mixiの方ばっか更新しててこっちは更新してない始末w

今日は更新しときますねぇ♪

月曜からは仕事も再開です〜

四時間ちょいしか寝てなかったけど問題なく仕事ができました

六時からはバイト

給料日前ともあって六時から八時半までいたんですが

たったの五組だけでした(マテw

八時半に上がり賄いを頂いてました

今日は、イトヨリ鯛の塩焼きと黒ガレイの煮付けと、

小エビのと鰯の甘辛煮でした

イトヨリは初めて食べたけど僕は嫌かも

この魚身があまりない上に骨がありすぎw

苦戦しながら食べましたw

時間的に早いんで佐古エンへ行ってました

メルブラ人無し、ギルテイ人無しww

なぜかKOFと北斗がわいてたねえ。

KOFはあきらかに俺TUEEEEなところを彼女に見せたいって感じのやつらばっかだったw

僕の気持ちが伝わったのかほかの人が入って勝ってましたw

とりあえずギルテイプレイ

ファウストでしてたら人がくるかもと期待してたんですが....

人がいないし乱入もなしノД`)

ワンプレイクリアして帰りました...

家に帰り明日がバイト休みだとわかったんで明日カットしてきます。

どんなにするかネットとかでみてたんだけどなぁ。

どうもしっくりこない

夏らしくばっさりいきますかねぇw

ではこの辺で

いとふゆ

courserzero at 23:56|PermalinkComments(1)

2006年05月20日

これはやばすぎるww

d6219093.jpg今日も雨でお休みでしたw

でも昨日の寝たのが朝六時ってのもあり起きたのが13時過ぎw

このだらけた生活習慣も来週からは直さないとなぁ...

今日もバイトがはじまるまではファウストいじり(せがれいじりではないw

六時半からバイトでした。

なんか今打ってて思ったんですが絵文字を使おうとしても表示されないとか

くそっぷりなんで今日は使わないでいきますm(_ _)m

バイトは十時半に終わり賄いはお寿司でした♪

アオリイカ四貫、サーモン二貫、マグロ一貫、ヒラメの縁側一貫、

玉子一貫、ミル貝一貫、いくら一貫、さより一貫、えび一貫でした。

ってかこれに味噌汁つきなんて最高だろ!w

これでバイトの人がこないのはなぜなんだw

バイトの子が足りてないものでノД`)

家に帰る前にファミマによりました。

写真に貼ってある魔のチョコを買っちゃいました....

後、ポテリッチのコンソメwとキットカット

店員さんに

「このチョコは大変苦くなっておりますがよろしいですか?」

ときかれましたがもちろんYES!YES!YES!で(マテw

家に帰り早速99食べてみましたが....

これは

や...やばすぎる...

甘党な僕が食べてはいけないものだ....

今度誰かに試してみようと思った今日この頃w

食べた後にずっと頭が痛くなるのは仕様ですか?w

では今日はこの辺で

いとふゆ

courserzero at 01:15|PermalinkComments(0)

2006年05月19日

医者日記

今日も雨だったんで仕事がお休みだった湯元です、こんばんわ

ってか天気予報見ると今週ずっと雨じゃんw

休みはいいけど休みすぎなんもどうかと(-_-;)

起きてからはギルティプレイ開始

ずっと医者の立ち回りやコンボとか練習してました〜。

やっぱ対人戦とかしたいなぁと思う今日この頃

誰かギルティやりませんか?とか聞いてみるw

六時半からはバイトでした〜

今日は客が一杯で二階も1階も満席になるくらいやばかったw

久しぶりに疲れたかも...

帰ってきてからはメッセでありすちゃんにドリキャンのことをきいたり

知り合いから電話がかかってきたりとしてました。

明日は雨らしいんでお昼に起きてれば佐古へ行きます

寝てれば家でバイトの時間まではギルティかなw

ではこの辺で

いとふゆ



courserzero at 01:33|PermalinkComments(0)

2006年05月16日

只管ギルテイ

今日はバイトも仕事も休みな最高な日だったんですが...

起きたのが二時過ぎって終わっ

起きてからは只管ギルティしておりました

マニアック設定にしてアーケード

聖ソルのハメ方はわかったけど、それでは面白くないと思い

コンボとか牽制とかで対戦してみることに

ドラゴンインストール!ドラゴンインストール!ドラゴンインストール!

なにこの糞キャラww

あれで半分以上とかオジサン納得いかないのですよ(マテw

四時間くらいギルティしてたかなぁ〜。

友達と対戦しようと思いメールを入れたんですが用事があるらしいノД`)

対人戦の面白さを知った五月中旬でした(笑

ゲームは休憩していろいろな対戦動画を拝見

まずどんな感じなのか見とけば立ち回りとかもわかるかなぁと

勝ってる試合が一個もねぇww

ファウストスゲーな人の動画があれば教えてください(切実

ではこの辺で

いとふゆ

courserzero at 22:45|PermalinkComments(0)

2006年05月15日

旅にでてました〜

今帰ってきたんで更新しますねぇ〜♪

今日は、朝の六時半頃に寝て、起きたのが朝の九時半(--;

すんげー頭重いんだけど...

二十分くらいぼーっとして頭の起動開始w

お昼になるまでだらだらして、リク君にメッセで会話

今日暇だったら遊びに行っていい?って送ったんですが

返ってきた返答が

「サーカス行こうぜ。」

( ゚д゚ )え?

場所とかわかるのとか言いながらどうせ暇なんで

旅に出ることにしましたww

二時五十分頃にリク君ちへついていざ香川のサーカスへ!!

予定では一時間ちょいでつくんじゃね?

と、思ってたんですが、結局着いたのが五時ぐらいノД`)

途中どこが百間町なのかわからずにローソンによったりw

しかも800円くらいの折りたたみ地図広げて見る三人ww

店員に見られないように円陣みたいにして地図確認w

写メまでとらさせていただきましたぁん〜(笑

これでばっちり場所もわかったんでサーカスへGO!

サーカスへ着いてからの人の多さにびっくり!

佐古にもこれくらい人がいればなぁと思っちゃったw

メルブラを見てみると三台あるし、

ギルティを見ると四台もあるww

なにこのいい店ww

とりあえず久しぶりにメルブラ乱入したり、

リク君のメルブラ対戦みたり、

n君のギルティ見たりしてました〜♪

今日は、ギルティを見てたんですが、チップがやばすぎww

かなりテクってましたよ〜。

メルブラも三人で遊んだりした後に

ギルティ乱入しようって声をかけられ乱入

実はゲーセンでの対戦は初めてです(゚∀゚)

医者でテスタに乱入したんですが...あれ?

なんか勝っちゃったんだけど(笑

その後、リク君がブリで乱入〜

リク君が医者とやりなれてないせいか勝てました。

次にn君のソルが乱入

フルセット使って最後に負けちゃいました〜(^^;

聖ソルも使いたかったんで聖ソルで再び乱入

ってか勝っちゃったよw

なんかめっさ嬉しかったです〜(TT)

n君のバイトの時間的にやばいんで七時半頃撤退

帰りはなんかすぐ帰れましたねw

徳島に着いたのが九時ぐらいでn君のバイトがなくなったんで

佐古エンへと移動しました(ぉw

二階にあがると人いねぇ〜w

三階にあがってスト2EXだっけ?ポリコンゲーを対戦

初めてしたけどなんか面白いかもw

した後にリク君とポップンへ

お互い5ボタンが必死な中後ろで待ってた

女の子がすごかった....手が見えねぇwww

すごいなぁと思いつつリク君ちへ二人を送っていきました。

帰りにファミマによってナポリタン購入〜

最近これしか食べてません(笑

ではこの辺で

いとふゆ

courserzero at 00:10|PermalinkComments(0)

2006年05月14日

ついに!

今日の朝六時半頃に寝て起きたのが十一時半頃の湯元です、こんばんわ

ってかこんなへんな時間に寝て起きたら、まじ頭痛てぇ〜

結局起きてもほとんど寝てたみたいな感じだけどなw

ありすちゃんがメッセで話しかけてくれてて

出かけてくると書いてたんで佐古に行ったんだろうなぁと思ったのが三時過ぎかな?w

さすがにバイト六時からで佐古に行くのは辛い(;ω;)

でも見に行きたかったなぁと思う僕なのでした(笑

バイトが六時からで終わったのが十一時半くらいかな

帰ってきてネサフしてたんですが.....

ついに....ついに...ついに!!!

メルブラPS2発売日決定!!!!

キタコレwwとか思ってたんですが

八月十日

( ゚д゚ )ジィー

( ゚д゚ )ジィー

(゚∀゚)そうか〜。三ヵ月後ね♪

ノД`)プジャケルナァ!!!!

さすがエコールクォリティーって言えばいいのか(笑

新キャラとかいないとマジやっとれんのやけどww

まぁ楽しみに待つとしますかねぇ〜

明日はとりあえずGGXXの練習か佐古に遊びに行くかも〜

まだ予定は未定ってことでw

ではこの辺で

いとふゆ

courserzero at 01:35|PermalinkComments(0)

2006年05月13日

一日がドブ日w

今日は半分以上寝てたと思われる湯元ですこんばんわ♪

来週から仕事がはじまるみたいなんで今のうちに

ニートの気分を味わっておこう(マテw

めったにこんなに長い休みもないことだしなぁ〜

今日は、ひたすらパソコンで作業してました。

しかも単純作業の繰り返し(;^ω^)

いつの間にやらバイトの時間になりバイトへ

さすが金曜と思うくらい忙しかった

明日も予約一杯なんで頑張るとしますか

バイトは11時30分くらいに終わり家に帰ると12時過ぎでした。

まともにブログ更新できるのは日曜と火曜だけかよw

明日もバイトはじまるまではギルテイして過ごすとししますかねぇ〜。

ではこの辺で

いとふゆ


courserzero at 02:36|PermalinkComments(0)

2006年05月12日

やっときました(゚∀゚)

念願のコントローラーがやっと届きました〜

きた時の箱がでかすぎたのはあせったけどw

ビデオデッキくらい入るんじゃね?的な箱できたもので

早速ギルテイプレイ開始〜

医者でしてたんですが、やっぱ買って正解だったわぁ〜

ありす様ありがとう

前使ってたのがどれほどクソだったかわからされた一瞬だった

ゲーセン感覚でできるってのがホンマいいわぁ。

バイトギリギリまでGGXX

バイトは六時半からでした〜。

今日はすごく暇で、店も10時に閉めてあがったのが十五分でした

帰ってきて更新してるんですが、やっぱ日にちが(ry

明日は40人の予約と九人の予約と頑張ってきますね〜。

ではこの辺で

いとふゆ

courserzero at 00:31|PermalinkComments(0)