2007年01月05日

おみくじ3

1月5日 名張は快晴です。

2007年1月4日 うるふし神社昨日、我が家は、遅ればせながら、地元のうるふし神社へ初詣を済ませてきました。
今日から妻は午前中だけ出勤です。
・・・・といっても、月曜日が祝日なので、明日からまた3連休です・・・・・いいなぁ。
一方、私は、明日が出勤初日で、体ならしの設備メンテナンスです。
明後日から夜勤で本格的に始動となります。


毎年、恒例となりましたが、昨日の初詣でのおみくじの結果を発表します。
今年は”小吉”でした。

心引き締めていきましょう!



春くれば ふりつむ 雪も とけぬべし

    しばし 時まて 山の うぐいす


 
物ごとひかえめにし心正しく身をもってあまり進んでしない方がよいわるい人にさまたげられて思わぬあやまちをすることあり交際その他気をつけよ


<願事>あせらず好機をまてよ
<待人>おそいが来る
<失物>出にくい
<旅立>盗難用心せよ
<商売>高からず 利少し
<学問>雑念が多すぎる
<相場>売り買い共に利少し
<争事>人にまかせてよし
<恋愛>相手を見きわめよ
<転居>早い方が利益あり
<出産>安産産後にきをつけよ
<病気>処をかえ保養せよ
<縁談>いろいろと言いくるめられることに用心





cova21jp at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)つれずれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
やさしくしてね
みてね(^^)


デル株式会社

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング






フルーツショッピング「ベストセレクション」
自己紹介
cova21jp
理想のライフスタイルを求めて長年勤めた会社を早期退社・・その結果、収入激減!お金がすべてではないけど、お金はないよりあったほうがよいことを改めて知ることに・・・。夢に見た生活の実現は程遠いが、こんなことでまけてなんかいられない!
森永卓郎ではないけど、年収300万円時代を楽しく生き抜こうともがいているcova21jpです(^^;