2007年01月20日

mixiなんかに手を出したのがいけなかったんだ。

マイミク4人。




ミクシーはみんな知ってるよね?
ソーシャルなんとかワーキングサイト、mixi。
サイト内で日記を書いたり、コミュニティに参加したりするという自己顕示欲の塊のようなサイト。しかも招待制なので誰かから招待してもらわないと入れない。つまり友達がいない人は入れないという、腹立たしいサイトである。

とはいえ、この俺もミクシーをやっている。(ズコー!)
マイミク(つまり俺の友達として登録されている人のこと)は4人しかいない。大学の友達4人。はっきり言ってこれはかなり少ない。携帯のアドレスが4人だったら少ないと思うでしょ?これにかなり近いものがあると思う。一般ピーポーの平均はだいたい50人ぐらいでしょうか?よくわかりませんが・・・。

もうその時点で負けが決定しているってのに、おれはまだミクシーを続けている。
日記を書いている。日記を書くと普通はマイミクの人たちからコメントがいただける。


『それ、ちょーうけるんですけどー笑』

『そだね^^また飲みいこ〜!!』

『○○って本当偉いよね〜』


とか、そんな感じが一般的なのかな?よくわかりませんが・・・。




でも俺の場合はつかない。一人だけ毎回つけてくれる奴がいるんだけど、その優しさが逆に悲しい。でもありがとう。


足跡というのがある。ミクシー内のおれのページにアクセスしてくれた人の足跡が残るという恐ろしいシステムである。この機能があるために、、昔好きだった人(今は連絡もとっていない)のところへ行ってみたいのに足跡つくのが怖いから行けないという人結構いるんじゃないかな?おれもそうだった・・・。


そんで、足跡残しといてコメントはつけない輩のなんと多い事か。いやマイミクは4人だけどさ。














あぁなんかグチグチ言ってて格好悪いな。もうやめようこんなこと言っててもしょうがないし。おれはうんこ野郎なのさ。もう、それでいいよ。

これからバイトだ。メンドクセー。最高に面倒くさい。やめたい。辞めたい。みんな死んでくれ。この世からいなくなってくれ。あぁまたグチグチ言ってるー。あぁああぁ・・・・。

終わり。

cowabunga338 at 17:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔