2008年04月21日

心機一転!?


半年ぶりくらいに更新です。

誰も見ていないであろうこのブログ、復活させますぞ!



てことで、週一ペースで書き込みしていきますので(絶対!)、宜しくお願いします。





最近のワタシですが、姪っ子の面倒を見てます。
仕事はまだ決まってません、というか決める気まだありません^^;


でも、ちょっと選考受けてるところがあって、もしそこ受かったら相当忙しくなりそうです。だって営業だも〜ん@@;

まぁ、詳しくは受かるか落ちるかしてからお教えしま〜す。


大学の友人は元気でやっているだろうか?ミクシーでもいいから連絡をちょこっとくれるとありがたき幸せ。金○君からはときどきメールが来るのだけど、返信を忘れています・・・すいません・・・OTL


高校の友人は、個人的に何回も会ったりしてるし特に問題ないなぁ。




もし今受けてる会社受かったら、夏東京に遊びにいきます。

ん?なぜかって?

それは、給料がいいからです^^b



※ tax君へ、もし仕事受かったら5月の強制連行できないかもです。あ、GWはどこか旅行くかも計画中なので、近々連絡しま〜す。
 だ〜ます君へ、大阪行きなくなったみたいだね、それはそれで良かったんだ、多分。だって大阪には金○君という、すごくB型な奴がいるんだから、大変だぞ^^;。たまにブログみてますので、これからもよろしく〜。
 金○君へ、もうこのブログみていないかもだが、とりあえず書きます。東京にしょっちゅう行けませんから!お金かかりますから!とりあえず元気そうなのでなによりです^^早く独立して私を雇ってください(嘘)。まぁ、お互い時間があるときにでも電話でもしましょう。

cox_0208 at 16:41コメント(0)トラックバック(0)natural 

2007年10月19日

へいへーい

またまた時が経ちすぎてしまいましたね。


それでも毎日1〜2人は見てるらしい。



ありがとぅ〜。






ということで、mixiに書き込むときにこちらにも書き込みしま〜す。





最近ちょっと気になること。





暗記力が落ちてきている・・・。







だ〜ますなら分かると思うが、mixiの書き込みにやたら英語を使っている奴がいる。






新型インプレッサを俺以外が走っているのを見たことがない。





10月から始まった緊急地震速報ですが、よく考えると、テレビつけていないと分からないと思うんだけど、ってこと。






てとこです。








高校時代のボート部にお知らせ。

といっても1〜2人しか教えてませんけど。


明日から、東北新人戦らしい(俺ら男子の全盛期時代ですね〜)。
長沼でらしい。



tax行っちゃう?













cox_0208 at 01:34コメント(1)トラックバック(0)natural 

2007年09月14日

やれやれ

久しぶりに自分のブログを開いたよ。




まだ無職でございます。
なんかちょろちょろオファー来てるけど、微妙なところばかりで。

友達の結婚式も終わり、妹と姪も長崎に帰り、部屋の片付けもだいたい終わりまして。


あっ、車も購入しました。

やっぱり新車はいいけど、あんまり乗ってません。

なぜならガソリン代が高くつきますから。


さてと、久しぶりなので、くだらないことをダラダラ書きます。続きを読む

cox_0208 at 18:32コメント(0)トラックバック(0)natural 

2007年07月17日

結局

毎日なんて書けませんでした。



深くお詫び申し上げます。




ほとんどの社会人はこの休みは三連休、もしくは二連休だったと思います。



えー、私は連休じゃなく、休日でした。




まったく、変なタイミングで台風とか来るからさぁ。




で、昨日がその休日だったのですが、いろいろとありまして。続きを読む

cox_0208 at 17:52コメント(0)トラックバック(0)naturalnatural 

2007年07月11日

明日

退職願を会社にたたきつけてきまーす。



いや、こっそり出してきますよ





有休が23日も溜まってるんだけど、どうなるんだ?


その分給料がでるとは思えない



てことは、










ちょっと早いサマーバカンス!






仕事上無理だろうな。









海の日に海に行く計画始動中。






cox_0208 at 21:58コメント(0)トラックバック(0)workwork 

2007年07月09日

あるんだね

住民の反対っていろいろな場面であるけれど、身近に感じたことはないよね。






本日、初体験。







続きを読む

cox_0208 at 19:48コメント(0)トラックバック(0)workwork 

2007年07月06日

ありゃ

日付が変わってしまいました。



今日はライフライン撤去作業の立会いをした。

明日も引き続きだ。



あと、アスベストがあるのかどうかも調べないといけない。



大変だ〜

cox_0208 at 00:49コメント(0)トラックバック(0)naturalnatural 

2007年07月04日

またしても

かなり書き忘れてました。

これじゃ読む人いなくなっちゃうね。


ていうことで、これからは毎日のように書き込みます。




ただ、あんまり内容は気にしませんので、あしからず。



続きを読む

cox_0208 at 17:13コメント(0)トラックバック(0)naturalnatural 

2007年06月03日

何も

する気がおきません。


先週?先々週かな?ほぼ毎日お酒三昧でした。
で、その中の一日は、私人生二度目の夜のお店に連れてかれました。

行く頃は飲み過ぎてちょっと頭が痛くてですね。

やっぱりね、彼女がいなくても、別に興味が沸かないことが判明。

ただ普通に話をしてるだけですから・・・





と思ってたんですけど、俺の横に座った女の子がなんか大胆な感じというかなんというかで。



続きはこちらで。続きを読む

cox_0208 at 14:57コメント(0)トラックバック(0)naturalnatural 

2007年05月24日

暑い

なんだ?もう八月かよってくらい暑い感じがする。


暑くなると、みんな薄着になって、見えてはいけないものが見えたりして




最近、凝視する癖がついてるので、気をつけます。




あ〜、馬券が当たらない

toto BIGも当たらない〜


後者は買ってませんけど。


あ、そういえば、このまえ大学の友人と新宿で遊びました。




ビリヤードってとても奥が深ーいですね。


あのとき二人は、プロハスラーを超えてました。違う意味で。



なんだかんだいっても、その時にその場所にいないと分かち合えないんですよねー。





なんか何書いてるかわからなくなってきた。



そうだ、京都に行ってる気になって浅草に行ってみよう。


cox_0208 at 00:34コメント(1)トラックバック(0)workwork 
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
moblog
  • ライブドアブログ