2010年08月17日

後半戦に向けて

先日の祥子との居酒屋ライブは大盛況で終了。
先輩風を吹かせて、だいぶ好き放題にやらせてもらいました。
ああいう形のライブは久しぶりだったので新鮮で楽しかった。
お客さんに鼻息が聞こえてしまいそうなくらいの至近距離(笑)
また近い内(曲の感じを忘れないうちに、、)にやりたいですね。

さて、とうとう近づいて来ました。this ic ライブ!!
■8/20(金) ■石垣島コットンクラブ■20時開場■20時半開演 ■前当共通¥2000(W/1D)
■予約はお名前、人数、連絡先(携帯アド希望)を明記しthisic_live@yahoo.co.jpに送信。
どんな感じになるのやら、本人達にも予測不能なデュオ・ライブ、、。

そんなこんなで石垣から東京に戻ってきたら2010年も後半戦という感じですが、
後半戦はソウルフル・ツアー月間とでも言いますか、そんな濃い〜感じの年内になります。
大好きなアーティスト、ミュージシャン達と!その内容詳細についてはまた今度、、、。

そしてなんと9月7日には先月にやった「村田陽一セッション」も同じメンバーで再び!!!
また誘ってもらって嬉しいです!前回より少しは余裕をもって出来たらいいなぁ、、。


それから、これはまた思いきった試みなのですが、
こんな僕がギターを教えたりなんかしてみます!詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/imaimasaki/diary/201008160000/


coyote_chinen at 00:10│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あべすみ。   2010年08月17日 13:59
こんにちは
祥子とのLIVEホント新鮮な感じで
次はどんな展開になってくんだろうとワクワクしながら観てました。
是非また演って下さい

これから石垣へ向かいます。
久々のコットンデュオライヴ♪楽しみにしてま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔