2010年10月12日

ツアースタート!

a0cbb70c.jpgだいぶ間が空いてしまいましたが、ずっとリハーサルをしていた
鈴木雅之さんのツアーがとうとうスタートしました!
素晴らしい曲、歌、メンバー、スタッフ、楽しい事ばかりで最高です!
それから今年2月にやった「30TH ANNIVERSARY LIVE」のライブCDも発売になってます。
こちらもまた超豪華な内容になってるので是非聞いてみて下さいね。

さて、とうとう明後日に迫りました、this ic のライブ!
年に2回もライブをするのはいつぶりだろうか、、、。
最近は2年に1回のペースでしたからね、、。
しかも今回は新曲をやりますよ!間に合えば、なんと2曲も!!!
この気まぐれマイペース・ユニットのライブは次回はいつみれるか分からないので
お時間がありましたら是非見に来て下さいね。

詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/coyote_chinen/archives/52093579.html


coyote_chinen at 00:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あべすみ。   2010年10月13日 23:11
公開リハお疲れ様です
前回よりリハーサルらしかった様な。新曲が数曲あったせいですかね?
またお馴染みの曲もスパムスパイスが効いてて、明日の本番が益々楽しみになりました〜
2. Posted by shigeko   2010年10月17日 00:08
マ〜チンLIVE
行ってきました♪
ギターカッコ良かったです!タキシードもリーゼントも素敵でしたよ。LIVEの内容は本当に最高!!本当に魅力的な人ですよね。ステキなショーでした!!楽しかったです。
今回珍しく2階からだったのですが、まわりがSkoopにゴス・・・・・
ステージに負けずに華やかでした。
1番盛り上がってたのはSkoopのマネージャーでしたが・・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔