2010年12月01日

鈴木雅之さんツアー終了

4dea66e2.jpg10月2日にスタートした鈴木雅之さんのツアーが昨日終了しました。

ツアーに参加するのは今回が初めてだったのですが、
マーチンさんのバンドメンバーやスタッフへ対しての愛情が本当に素晴らしく、
チーム一丸となって最高のステージを目指してきました。
「ランナウェイ」「め組のひと」「ガラス越しに消えた夏」、
そしてマーチンさんのルーツであるドゥーワップの名曲の数々、、、。
毎回、ステージ上で至福のひと時を過ごさせてもらいました。

ステージ上は総勢には12人の「男性だけ」のメンバー!
佐藤善雄さん、高尾直樹さん、渕上祥人さん、3人の男性コーラスは
このバンドサウンドの最大の特徴だったんじゃないかな?最高でした!
そしてskoopでいつも一緒だったベース&バンマスの小松秀行さんと
久しぶりにツアーを回れたのも、とっても嬉しかった!
バンドメンバー全員、素晴らしいキャラで打ち上げも毎回楽しかった~。

しばらくは余韻に浸りながら過ごしそうです、、、。

coyote_chinen at 21:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 理英   2010年12月03日 13:05
もう、文章からどれだけ充実していたのかが伝わってくる!!

充実したお仕事の後は、
燃え尽き症候群に陥りやすいのでおきをつけあそばせ・・・。
なんちゃって(苦笑)


2. Posted by shigeko   2010年12月03日 22:58
本当に素晴らしい楽しいLIVEでした♪
マーチンさんがカッコ良かったのは勿論のこと、輝ぼー初めバンドメンバー総ての方がみんな楽しそうでカッコ良かったです。会場とも一つになってましたよね〜
これぞLIVE♪
その中に我らの!輝ぼーが!!と思うだけで誇りに思います!
素晴らしいLIVEをありがとうございました。
また演ってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔