2010年12月31日

2010年終了!

5377fcfa.jpg12月からリハーサルをスタートしたskoop on somebodyツアーも24日に無事全行程を終了しました。
久しぶりの曲、初めての曲、メドレー、、、慣れるまでは色々と大変だったけど、
彼らが2人になって2度目のクリスマスツアー、去年よりも良いコンサートになったんじゃないかな?

スタッフ側が新しいskoopを目指したかったとの事で、おなじみの曲が無かったりと、
長年のファン達はちょっと戸惑った内容だったかもしれませんね?
(実は僕自身、エバラスとかK.O.Lとかナイスンとか演奏しないと物足りないのだが(苦笑))
しかし大好きな彼らの決心・決意なのですから、出来る限りの応援をしたいと思うのです。
10年も近くで一緒に演奏してきたのですから。。。
(写真はステージ上の曲順表!)

さて、あっという間の2010年。今年も沢山の素晴らしい出会い、再会、全てに感謝です!
来年も更に充実した良い年でありますように!

coyote_chinen at 19:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kotoの葉   2011年01月01日 07:47
あけましておめでとうございます♪
今回のツアーの構成&セトリ最高でした♪
定番を外しながらも、新旧織り交ぜ、liveで久しぶりに聞いた曲もあり、なにより…live後のあの贅沢な時間(大阪)☆
今でも夢の様です
あの時の『K.O.L』はただただ涙が溢れ、感動を通り越してました

今年も素敵な『音』を届けて下さい!
2. Posted by うたかた   2011年01月01日 17:32
あけましておめでとうございます。
いつSkoopの話題になるか,待ってましたよ。
私は,名古屋と東京中野公演に参加しました。
私も,バラ色とかなくてライブが成立するのか
心配でしたが,メドレーでいっぱい詰め込んでの
おいしいライブを堪能できました。
また,会えるのを楽しみにしています。
3. Posted by shigeko   2011年01月07日 23:19
明けましておめでとうございます。
クリスマスLIVEは全て参加していますが、私的には、やはり2003年?の一回目の中野サンプラザが最高だったと思います。が今回のLIVEも諸々の淋しさはあるものの久々の曲も多く楽しかったですよ♪
アレンジ他新しいカタチの取り組みも気持ちが伝わってきました。
やっぱりSkoopのLIVEはやめられません。

知念さんのギター
ホントにかっこよかったです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔