JAK JAZZという訳で、、satoru shionoya group
asia tour 最終公演@jakarta jak jazz festival!!
かなり大きめな会場で、演奏が始まったと同時に
お客さんが増え始め、最後には大盛り上がりでした!!
しっかりアンコールももらいました。
正直、僕個人の事でいうと、ナーバスになってしまい、
あまりいい演奏ではなかったと思います。
でも皆の演奏は本当に素晴らしかったです!!
ここまで2カ所初め訪れた国で、僕らに対する
予備知識が0に等しい人たちの前で演奏し、
色んな事を共有して、培ってきた
最後にふさわしいチームワーク感あふれる一丸となった
performanceだったのではないでしょうか。
本当に楽しかったです!万歳!


大会委員長











主催者側の偉い方(笑)guitarも弾きまくってました。
pick忘れたから貸してくれと、、もちろん帰ってきませんでしたが
。。僕らは大会委員長と呼んでいました。
同じ色の同じギターに2人でビックリ!!わお


monday






そしてお会いできました!この方に、、
monday michiruさん
もう6年ぶり位かな?! 
そう考えると僕がmondayさんのbandでplay
してたのももう9年位前の事か......わお
mondayさん曰く、僕が痩せて雰囲気変ったから全然
わからなかったらしいです。
本当に田中さんですか??とまで言われました(笑)
ご本人にはblogに掲載する事の了解を頂きました〜
息子さん大きくなったな〜ビックリです