Co‐Blog 〜こぶろぐ〜

いろいろにっき。

多分、いやきっと、今が人生の波の中の底のほう。

あと少し、溺れないようにバタついていれば浮上できるはず。

晴れない雨はない。
朝のこない闇夜はない。

熱海に行ってきました

台風一過の秋の休日。
お友達に誘われて、その知人所有のリゾートマンションにおじゃましてきました。
このマンション、築年数はかなり経っているものの立地条件が抜群な上、そのお部屋が海に面した角部屋という絶好のロケーションなのです
ハワイのオーシャンビューの部屋でもここまでじゃない、とは参加者の言葉。

昼過ぎにのんびり集合して、まずはパワースポット巡り。続きを読む

HARBSで別腹ケーキ

ランチのあとは付近をちょっとお散歩して、またもやデザートタイムです

丸ビルのHARBSに行きましたら、すごい混んでてビックリ
このお店も有名になっちゃったんですね・・・




こーんな大きいケーキですが、生クリームがとても軽くてフルーツたっぷりなのでペロッと食べちゃいました。
シャンパンも付けたのは内緒

わざわざ休日に毎日通っている丸の内まで行くのも少々億劫な感じもしますが、いつも行けそうで行けないお店でゆっくり食事を楽しめるのもいいですね。

っていうか他の地域だとお店そんなに詳しくないし・・・

桃のパスタ

会社のすぐ近くにある「グットドール・クラッティーニ」
2,3年前から夏の期間限定で出しているという桃のパスタ。
念願かなって食べてくることができました




2週間前から予約したお店は満席です。
ランチコースのパスタからチョイスできますが、前菜なども手が込んでいてとても美味しかったです。
パスタはもちろん・・・絶品です。

これから私の夏の恒例行事になるかも・・・

代表ウイーク

男子はW杯、女子はオリンピックと予選のガチ試合が続きます。
毎日テレビでサッカーが見れるのは楽しいな

ニオイ

ド近眼の私ですが、鼻だけは妙に利きます。
いい香りならよいのだけど、悪臭にはより敏感です。
特に他人の臭いには。

電車で隣に座ってるオヤジがガムを噛んでいるのは最悪です。
オヤジ臭とガムのニオイが一緒になって、自分のノドまでやってきて、ホントに気持ち悪くて最悪です…

空いてるならとっとと他に移動するのに…

せっかく座れた電車なのに…

早く降りろー!
(こういうオヤジに限って同じ駅で降りたりする)

10年日記

楽しみに読んでいるある人のブログの中に、10年日記をつけているという記事があった。

「私は自分でも悲しくなるくらいの忘れん坊。
名前や物を忘れるなんて当たり前。
過去の楽しかったことや思い出なんかもがんがん忘れてしまう。」

だそうだ。・・・アタシも同じだわ

書くことは何でもいいらしい。数行でいいみたいだし、欄自体そんなにない。
でも〇年前の自分より成長しているとか、してないとか、振り返られるみたい。

私も書いてみようかな・・・!
といっても来年からだけど

でも考えてみると、このサボリっぱなしのブログって、2004年からスタートしてるから結構続いてるんだよね。
ここ1,2年は全然書いていないけど。
昔の記事を読むと、ほんとサッカーばっかりだし(ま、サッカーファンのために書いていた面もあるけど)、こっぱずかしいことばかり書いているもんだわ。

せっかく載せた写真も途中までブッツリ消えちゃってるけど、日記と違って写真も見れるのがブログの強み。

最近はtweetばっかりですけど、チリも積もれば山となる?ちょっと自分日記としてもう少しがんばってみるのもいいかもしんないなぁ。

☆メモ…フェリシモの10年日記
http://www.felissimo.co.jp/merry/shopping/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=377087

秋に向けて

今日で8月も終わり。
風も秋っぽくなってきたので、一足先にネイルを秋にチェンジ。
レトロっぽい配色のが秋のトレンドチックでネイリストさんも私もお気に入り

密かな?パワースポット

鶴岡八幡宮の中、弁天様の神社にある政子石。
縁結びのパワースポット

何度も訪れた場所なのに、まさかあんなところにこんなものがあるとは…

みんなベタベタと触りまくってきました

ティラミス

ランチのデザート
ティラミスは久しぶり。

LOVE KAWASAKI







ここのひと
おすすめサイト














Jリーグ2010特命PR部員 coz
こんな話が中心です
ギャラリー
  • 底
  • 熱海に行ってきました
  • 熱海に行ってきました
  • 熱海に行ってきました
  • 熱海に行ってきました
  • 熱海に行ってきました
おきにいりブログ
以前のつぶやき
コメントありがとう
記事検索
  • ライブドアブログ