RJC2013

お久しぶりです

メンバー誘って登録はしたものの

結局試合前日も練習できませんでした

この1週間のうちに練習できた日は一度きり

どこも強くなってたり影葱や修羅無し構成とか出てて全く浦島状態

今日の相手は毎日練習してるないけるさん

流石にきつい

色々思う事もありますがRJCが終わってからにします

笑顔笑顔。

12月1日 Ro10周年


明日

秋葉原行ってきます!

半ば強制的にハッサン誘うのに成功!!w←いってくれる友達いなすぎた

GSさんとコスプレさんたち見てきます!(☆_☆)

秋葉原とか数ヶ月ぶり・・

行ったら即効ケバブ食ーべよ!!w


ここ2~3週のPvPと熱う夜。



こんばんわ

PvP最近もできています。

新しい人もきてくれて、楽しくやれてますね!

しかしシャッフル3日もやれたりすると、それだけにとどまらずそろそろG対抗という形で固定なPT同士で、本気になりたい。



これから忙しくなるのでまた接続が減っちゃいますが、Pv資金とあるものを買う為に金策もコツコツしようと思います。


PvPには新しい人もお気軽にきてください☆

詳しくは南のチャットまで!





screenHervor [Idu+Odi]


















あ、そういえば


あれからの僕と黒髪ノ乙女の行く先についての騙りが聞きたいお方もいましょうが、

生憎私には妄想に耽る時間がないのである。

そう、この頃の私はというとデートにデートにデート三昧、

桃色遊戯の達人の称号をも与えられるほどのモテモテっぷりで、

今日も明日も薔薇色ランデブーハハッって感じに忙しい!!

おっと参ったこんな夜中にもデートのお誘いだ、

画面の前の暇人集団に向けてブログなんて書いてる場合じゃないなこりゃ、すぐに向かうぜハニー、今日もそなたは美しい。




おっといけない、、ごめんな読者諸君、少し調子に乗ってのろけた舌が滑ってしまった、幸せで申し訳ない。

成就した恋路ほど語るに値しないものである。

君達にはとてもす釈だが、これからの私はラブラブぼんばーロードをゆっくりと進ませてもらうことにするよ。


嗚呼、今宵もやってくる熱う夜が楽しみなものだな。



















なーんて言ってみてぇええええええええええええええええええええええええええええええ

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くそおおおおおこんなんになってみてぇえええええええええええええぴょーーーーーーーwww

「ん?僕の職業界?そうだなぁ、女の子とお話をする職業だよ」
なーんていってみてええ

こんちくしょう!!!!こんちくしょう!!!!!!!!!!!

また学校が始まり鬱になりもうす!!!

ダレカボクトオサケノミマショ?
オサケデゲンジツカラニゲルンダョーンー*><*


フ、無駄にまた妄想に耽って夜も眠れなくなってしまった。

僕が幸せになれる日は果たしてくるのであろうか。


今年も寂しく寒い季節のはじまりである。


これからもよろしくな、

09/14,15,16 PvP 【HW,CMP動画】

皆さんおはよう!

HervorでPvが段々安定してきました!

相変わらずAx2構成はなかなか難しいですが、それでも楽しくやってます!

参加してくれる人がとてもやる気のある方だったり、本当に対人好きな熱い人が多いのもあり、

皆も自分も1週1週ごとにどんどんうまくなってきて白熱した試合ができててめっちゃ楽しいですねw

1次会、2次会、3次会等あり、物資面での準備ももっと必要だなと感じました。

金曜PvP

【PT:けふを限りの命ともがな。】

Ax(ジャファル.)
CMP(ドッカーン!)
Clo(Rhyz)
Pro(筑摩 小四郎)
Hw(陽炎.)
HP(†エリカ†)
HP(四方院 白虎)

【PT:作ってもいない件】

Ax(ralz)
CMP(さかげくん)
Clo(Sakana♭)
Pro(不動 リネット)
Hw(ailes*)
HP(Rihanna)
HP(Redimptio)


http://ragmotion.com/video/play/18780


【土曜PvP】

【PT:っっどーん】

Ax(ralz)
CMP(朱絹.)
Clo(レヴィン.)
Pro(不動 リネット)
Hw(帽子パン)
HP(Rihanna)


【PT:はっさん】

Ax(Rin_S)
Ax(+Liz+)
CMP(さかげくん)
Clo(ぶらっど)
Pro(筑摩 小四郎)
Hw(ailes*)
HP(†エリカ†)

http://ragmotion.com/video/play/18781


【日曜PvP】

【PT:新人大歓迎】

Ax(ジャファル.)
Ax(+Liz+)
CMP(ドッカーン!)
Clo(ぶらっど)
Pro(不動 リネット)
Hw(陽炎.)
HP(†エリカ†)


【PT:(>_<*)テヘ】

Ax(ralz)
Ax(室賀 豹馬)
CMP(おぶやん2)
Clo(Sakana♭)
Pro(みゃさん)
Hw(ailes*)
HP(Rihanna)

http://ragmotion.com/video/play/18784



かなり良い感じに開催されてると思う。
他の鯖ももう6鯖くらいPvPが開催されてるから、昔に比べたら統合来て凄い流行ってきてるんじゃないかなと思う!
Pv大御所Irisから始まって浸透始まった転生2次PvP。他の鯖の人の動画とかも見れてとても楽しいですね。

今のとこ全体公開動画で目が引かれたのはGS教授の動画ですね。
相当練習しないとあの動きは難しいと思う。
ディス後のEC更新とかも基本なんだけどとても早いと思います。
安定したLPのリズムからのディスに持ち替えもスムーズ。
R後SGのおかげで固定気味にできなくなった今持ち替え技術も前より大事になってきていますから、自分もがんばって行きたいところ。


反省:

基本大事。
無理しない。
脆い人(所)から狙って行く事。
退場・・・ダメ絶対。

OrlunPvP HP視点 とHervorPvP

HervorPvPが開催したということで、

このまま盛り上がって欲しいので自分もまだまだへたれですが参考までに動画を上げておきます。

まだHP視点でしか撮れてませんがゆくゆくはキャラ作れてPvできたらそれも希望があれば公開してみようかなと思います。

人数がいてこそのPvPですから、一人でも多くに興味をもってもらえたら幸いです。

今週の土曜日も開催するらしいので、よかったら見学からでも、来て見てください!

もっともっとうまくなる為に。
コメント指摘等ありましたら教えてください、待ってます。

http://ragmotion.com/video/play/17530



PvPに関しての詳細はこちらで

http://hatbread.blog.fc2.com/

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ