2005年01月30日

水中映像祭 ダイビングフェスティバル

この週末はダイフェスがあるって今日知った(爆)
前はこの日を指折り数えるほど楽しみにしてたけど、
最近はとんとご無沙汰。

だってさー、最近のダイフェスなんかやる気感じられなくない??
オリンパスが続々新製品出してるみたいだから、
それはとっても気になるけど・・・。

ダイフェスつまんね〜と思ってる人!!
その代わりといっちゃあ何ですが、
水中映像祭ってのが近くであります。コレいきてー!!!

実はコズめるん第1回のに行きました。
そして、そこで「中村征夫」さんという水中写真家のとりこに
なっちゃいました!!
同じく、征夫ファンの方がここにも!!奥尻の話は第1回でもされてたなあ・・・

大好きな人なんで、今年は行きたかったんですが、
コズめるんってば、最近ご多忙なんで残念ですがパスかな・・・
ふぅ(sigh)

行った人感想聞かせてね。



cozumelun at 03:25│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. <a href="http://www.eizousai.net/index.html">第3回水中映像祭</a>  [ AYA'S JOURNAL ]   2005年01月30日 14:44
第三回にして初めて見に行ってみた 1時間余り前に並んで整理券を確保 14人の有名

この記事へのコメント

1. Posted by やっさん   2005年01月30日 23:26
トラックバックありがとう!(*^_^*)
コズめるんさんブログも書いていたのですね。
サイトがあるのは、知っていましたが、まだ遊びに行ったことはないです。(^^ゞ
また遊びに行きますね。では、またよろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔