2004年10月21日

Bank Band「沿志奏逢」にシークレットトラック2種類収録

6fb235cb.jpg
きょう発売の「沿志奏逢」は12曲目に隠しトラックが収録されてるわけですが。これがなんと2種類あるらしく。吉田拓郎「イメージの詩」と浜田省吾「僕と彼女と週末に」のカバーのうち、どちらかがランダムに収録されているみたいです。


ミュージックマシーンさんを見てたら、こんな記事があってすぐぇーびっくり(*゚Д゚)

あんま何曲目とか気にせず聞いてたからぜんぜん気づかなかった!!
今聞いてみたら確かに12曲目が!!
しかもいい歌!!^^

どうやら私のは浜田省吾の「僕と彼女と週末に」だったみたいです〜。
吉田拓郎の方もすっごく聴きたいです!!



「僕と彼女と週末に」の歌詞がコチラで見れました〜




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 沿志奏逢  [ ◆ Have an easy time ◆  ]   2004年10月22日 00:19
Bank Bandの「沿志奏逢(そうしそうあい)」を聞きました。 詳しいことは色々なサイトで書いてあることだと思うので、ここには書きませんが、単純に、何かが心に響き渡るアルバムだという感想を持ちました。 どの曲のアレンジにも、Bank Bandの"気持ち"がこもっていて
2. 「沿志奏逢」、買いました!  [ 落ちないナックル ]   2004年10月23日 01:19
ちょうど愛知は台風が通過中です 10個目にして連勝はストップです そんな中、買ってきました、「沿志奏逢」! カバーアルバムなんですが、やはりいい出来ですね 注:続きを読むの中にはネタばれ的要素が含まれていますのでご注意下さい
3. 沿志奏逢の隠しトラック  [ Film ]   2004年11月17日 01:19
なんでも沿志奏逢には2種類あるそうな。 外見ではわからないようになっていて、12曲目の隠しトラックはどちらが入っているか分からない。 ちなみに僕のは浜田省吾の「僕と彼女と週末に」でした。 Webを見ていても浜田省吾の方が多いような。
4. 沿志奏逢 ミスチル桜井和寿のbankband  [ LaLaWave ]   2004年11月20日 18:07
限定生産だから、予約して、発売日にゲット!10/20だから、かれこれ1ヶ月近く、ほぼ毎日聴いています。最初の印象は・・・げげっーーー、ミスチルじゃない、つまんなーい。あー失敗した・・・だったんですが、それがそれが・・もー毎日聴いてて、どんどん引き込まれます。...
5. 僕たちの将来は僕たちがつくる  [ Cityscape Blog ]   2004年11月21日 02:26
 Bank Bandのアルバム「沿志奏逢」のレンタル解禁日、レンタルショップに行

コメント一欄

1. Posted by よし   2004年10月22日 00:23
cozyさんこんばんは!
先ほどは自分のブログにコメント&トラバありがとうございました!

ボーナストラック、自分も「僕と彼女と週末に」だったみたいです^^
「イメージの詩」、きいてみたいですね〜。
友達に声かけて、探してみます!!
2. Posted by cozy@管理人   2004年10月22日 02:04
どーもです!
コメントまでありがとうございます〜^^

ボーナストラック、ほんともう一つのほうも聴きたいですよねぇ。
友達買ったかなぁ。。
3. Posted by とむ   2004年10月27日 12:35
こんにちは。とむです。
先日はトラバありがとうございます。

隠しは私も「僕と彼女と週末に」なんですよ。
もう1個の方が聴いてみたいですね〜

ではでは。またおじゃまします。
4. Posted by 23   2004年11月17日 01:21
ちょっと遅い話題ですが
TBさせていただきました。
5. Posted by cozy@管理人   2004年11月21日 19:42
とむさん、23さん、コメントありがとうございます!!
吉田拓郎のほうも聞いてみたいですね!!
私はそのうちレンタルして当ててみようと思っております!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2007年によく聞いた曲ベスト10!!

ミスチル全曲ランキングしちゃいました!!コチラから

人気blogランキング参加しました!良かったらクリックしてください!
PROFILE
cozy
はじめまして!
いろんなところにアンテナを伸ばしてみるまとまりのない人間です^^;
作詞・作曲もやります。
Mr.Children、くるり、GOING UNDER GROUNDなんかが好きです。
さらに詳しく知りたい方はコチラへ!