購入者には、1月28日渋谷で開く49,600円分のセミナー無料!!

催眠術マニュアル
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。
 
なぜなら 本当の催眠術師が、
全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。

人はなぜ催眠状態になるのか? 催眠では何が出来るのか?

他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける) 
これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。

長年、テレビ・新聞・雑誌メディアで取り上げられている。
催眠術師コーヒーポット先生が、初めて教材用DVD収録をしてくれました。

彼は「危険な技術だから人を見て教える」 
この事を10年近く守ってきました。


それを、やっと、情報企業家の私、加藤が口説き落としました。
菅野先生のIPSを購入して、やっと見つけた本物情報。

それが、催眠(さいみん)です。

HPでは、過激なことは書けません。
なぜなら相手が日本人なら、どんな事でも本当に出来ちゃうからです。 

口説きマニュアルとしても、自己啓発としても、ナンパテクニックとしても、
モノを買わせることも、S●X、テクニックとしても、
 
その気になればモニターの向こうで裸にする事も可能です←ただし犯罪です。

ポケモンパニックは、子供が催眠状態に入った時になる現象です。

今、あなたがやりたい事全て催眠の技術と理論を使って、理解出来れば出来ます

だって、TV出演している本当の催眠術師が催眠術を教えるんですよ

実際に、私、加藤はこのDVDを見て
あまりの内容に、これ売るのに抵抗を感じました。

先生のHPを探して見てください。
先生の実力&使用可能な事が、垣間見る事ができます。

催眠術マニュアル


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



<PR>

今あなただけに封印を解きます!復活!「ラナウェイ・プラス」

「起業家オーナー最強パッケージ」

99comコメント回り支援ツール+再配布キット