2006年11月

2006年11月30日 23:03

とても腹立たしい。
今日は凡そ30分間携帯電話が不能になっていた。
しかも、今日は圏外表示が出てナイ。アンテナが3本立っている状態でだ。
地下やトンネル等で圏外ならば仕方ナイと思うのだが、ソウじゃナイ状態で使いたい時に使えナイのは、持ってナイのと同じ。
ホント、ナンとかして欲しい。

バイトに行く途中の山手線で、私の隣に座った女性の指先を見て一瞬驚いた。
ネイルアートを施してます。
普段は驚きゃせんよ。ソンな事で。
しかしながら、コノ女性、私の母親位の年齢だと思うのね。見た目で判断してしまうが、50〜60歳位だと思うのね。決して、若くナイのね。
―ヤルじゃナァ〜イ!!
ソウいうのを楽しめるって良い事だと思うね。年齢ナンて関係ナイから。
…度が過ぎるのは勘弁だが。

2006年11月29日 23:10

今年の5月からFOMAにしました。movaよりも地下等で使えるので、機種変更前よりも圏外にナル場所が減っています。
…が、
逆に自宅で携帯電話の電波が圏外になります。
チョットだけ、数秒間、一瞬か断続的に圏外にナル事は珍しくナイ。しかしながら、今日のは長かった。数分間継続的に圏外。
ナンか、長いトンネルにでも入ったのかと思ったさ。
ホント、勘弁して欲しいわ。

打撃プロレス・押忍闘夢の河野選手、#55へのコメント有り難う御座居ます。
ホントよねェ〜。
特に資格がなくても、今までの仕事で得た知識や経験を活かせれば良いのだろうが、全く違う職種だと関係ナイかもだし、年齢や条件とか色々アルし、
アル程度妥協するか、現状を我慢するか。
ナンだろうなァ〜。

2006年11月28日 23:16

同じクラスになった事はナイが、小中高校と同じ学校に通った友人と帰宅途中で会う事がたまにアル。因みに、男ですわ。
彼は情報処理関係の仕事をしているのだが、今は転職を考えて動いていて、面接に行ったりもしているのだが
「良い結果が出ナイ」
と話していた。
今、私の周りでは転職を考えている人が多い。ま、正確には、数人いる。と言うべきか。兎に角、いる。
給料や待遇、人間関係、会社への不満だったり、会社や仕事が合わなかったり、飽きた、って人もいて理由は様々だ。
残るも移るも後悔せぬ様にして欲しいな。

以前所属していた団体の公演で、受け付けを手伝ってくれた人から
「ブログ拝見しましたー
バイト三昧ですね(>_<)」
と言われた。
確かに、年内は玉の湯もEWFも活動がナイから、部屋でゴロゴロしているか、バイトの日々ですわ。
しかしながら、ホントはコノ時期に、玉の湯は来年春に予定している次回公演の準備をしなきゃナンだよね。
ま、EWFは今後ドォなるのか、正直不安ナンだが。
ホントは、もっと芝居やら映画やらを観たり、空手の稽古にだって行く等、自分自身に投資するべきなのだが、悲しい事に財源がナイのが現状也。
…先日=#40=面接受けて来た所もダメだったさ。ヤレヤレ。

2006年11月27日 23:25

今日は久々に調理場に入ってキスやメゴチを割いた。久々だっただけに、以前よりも苦戦した。
他の作業がまだ出来なかったり分からなかったりだので、結局、ホールに出ていた店長が出たり入ったりを繰り返す事になってしまって、チョットだけ申し訳ナイと思いながらも、ソノ隣でくだらナイ事を言っては遊んでいたさ。
あ、今回のタイトルだが、
魚+喜=鱚は
キスだソウだ。
フ〜ン。
…。

ご飯が旨い店で飯を喰いたい。料理だけじゃなく。
料理が旨いってのは珍しく思わナイのね。むしろ、当たり前位に思うのだが、ご飯も旨い店って珍しいと思うのね。
因みに、バイト先のご飯は旨いよ。よくお客様からも言われるし。
ご飯は毎日喰っても飽きナイのねェ〜。


2006年11月26日 22:23

今日はZERO1-MAXのスタッフとして、本川越ペペ・アトラスホールに行きました。
エレベーターで長い資材が運べナイので階段で運んだ為、後楽園ホールの時よりも疲れた。
開場迄の空いた時間に、トラック運転手の増田サンと中華料理店で食事をしたのだが、増田サンが注文した野菜炒め定食が酷かった。見た目でもやしが2/3位、イヤ、3/4位だったかな。つまり、殆んどもやしの野菜炒め。因みに、私が喰ったのは、ココでも酢豚定食。コチラはソンな悪くはなかった。
初めての会場だったので、何時もと感じが違って、ソレだけで楽しかった。


日高屋に行った。
注文の際に財布の中サービス券の存在を思いだした。
「コレで大盛りにしてくださいな。」
すると、店員の女の子、
「コチラ有効期限が…」
―!?
…大盛りは諦めまひた。