2007年11月22日

紀伊大島に行ってきました5

8d17ece3.jpg今日は紀伊大島に行ってきました(^_^)v

お天気も透明度も良く快適なダイビングが出来ました。
ダイビング雑誌「月刊ダイバー」の取材で水中カメラマンの方が2名来られてて、2名とも一眼カメラを2台ずつもって写真をバシバシ撮られていましたよ。

24(土)まで取材のようなのでこの週末にツアー参加の方は☆雑誌デビュー☆できるかもですね(*^_^*)

今回はカズヨちゃんの初ドライ&PPB講習とツヨシさんのファンダイビングです。

カズヨちゃんは初ドライとは思えないほどとても上手に潜っていました、しかも浮力コントロールもバッチリ・お見事でした。

これでPPB修了です、おめでとうございます。
ドンドンレベルアップしていきましょうね。

ツヨシさんは相変わらずカメラをバシバシ、思い存分撮ってました。
プロカメラマンも顔負けですね(笑)

今回ものんびりした日帰りツアーで楽しかったですね。
またご一緒しましょうね!!

天候:晴れ、気温:14℃、水温:21℃、透明度:15m 海況:水面波あり
ポイント「内浦ビーチ」
見られた生物など
マトウダイ、アカカマスの群れ、ブリ、メジナ、カゴカキダイ、ムレハタタテダイ、ハナゴンベ、ミジンベニハゼ、オニハゼ、ハナハゼ、オニカサゴ、ハナミノカサゴ、イソカサゴ、カサゴ、タカノハダイ、クマノミ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ダイナンウミヘビ、ゴテンウミヘビ、メジロダコ、オドリカクレエビ、カザリイショギンチャクエビ、オトヒメエビなどなど


  ミジンベニハゼ(ツヨシさん)    ゼブラガニ(ツヨシさん)
ミジンベニハゼゼブラガニ





  
    
   オニカサゴ(ツヨシさん)     イソカサゴ(ツヨシさん)
オニカサゴイソカサゴ






     
     ニシキフウライウオ        マトウダイ
ニシキフウライウオマトウダイ











 
     取材チーム          アカカマスの群れ
取材アカカマス

cozy5511 at 22:31│Comments(2) ツアー 

この記事へのコメント

1. Posted by Junko^^v   2007年11月23日 12:20
紀伊大島ツアーお疲れ様でした
内浦ビーチはにぎやかですね
ツヨシさん、カメラが手放せないですね
マトウダイにアカカマス〜〜〜
カズヨちゃんPPBの認定おめでとうございます
2. Posted by yuka♪   2007年11月23日 17:05
カズヨちゃん、PPB認定おめでとうございます\(^O^)/
アカカマスの群れの前での写真はいい感じでしたよ(^^)v

ツヨシさん、撮りまくりぃ〜ですね(^^ゞ
手放せないアイテムになりましたね♪


海の中はアツイですね。ドンドン潜りに行きましょうね(^_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔