2009年03月31日

3/28(土)白崎に行ってきました5

集合1







白崎に行ってきました♪

今回の参加者はダイバー認定を目指してM脇さんご夫婦です。
引率はじゅんこさんです。

さぁ〜今日の講習が終わればダイバー認定(^_^)v

前回の講習から少し間があいていましたが
お二人とも覚えていますか???

一つ一つ思い出しながら最初のダイブはスキルメインで
潜りましょう!(^^)!

おっとエントリー付近にクラゲさんがお出迎え・・・(~_~;)
みんなで気をつけてエントリー・・・
水中に入れば大丈夫でした(^_^)v

お二人とも上手にスキルをしていきます!!
見事に全てのスキルが終わりました(^O^)/

最後にはお魚を探検しながら、マアジの群れや
キレイな青色をしたソラスズメダイ(この子を見るとテンションが上がる)、
小さなシラユキウミウシも発見(^_^)v

お二人とも可愛いと水中探索も楽しかったですね(^_-)-☆

あっという間に3ダイブを終え、Sさん&Aさん
オープンウォーターダイバー認定です!!
おめでとうございまぁーーーーーす\(^O^)/

これからがダイビングのはじまりです♪
いろいろな海へ出かけましょうね(^−^)

  ランチタイム(ほぼ終了・・・)        ダイバー認定!!
ランチ水中2人






 
    Sさんオメデトウ♪         Aさんオメデトウ♪
水中しゅうごさん水中あやさん







   全員元気にもう1枚
集合2

cozy5511 at 18:20│Comments(0) ツアー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔