2011年08月17日

8/14(日)竹野ツアーに行ってきました〜5

竹野ツアーに行ってきました〜
集合竹野といえば、ダンゴウオっていうイメージですが、この時期の竹野もとってもオススメなんですよ〜
今回の参加者は、N林さん、Tタさん、K斐さん、S村さん、I田さん、T子さん、Eさん、A絵ちゃんで〜す
引率スタッフはあつしさんです

天気もとっても良く、ダイビング日和で〜す
1本目は、「洞門北」に行ってきま〜す
ボート
ボート
海もとっても穏やかで〜す
ボート
ボート
ボート
ボート
日焼け注意ですね
ボートにのっていると、見えてきました〜
洞窟
洞窟
洞窟
洞窟〜〜
テンション上がりますね
さっそく、エントリー
水中
水中
みんなで手をつないで・・・
よくあるポーズ
洞窟を通りますよ〜
K斐さん
Eさん
T子さん
I田さん
N林さん
S村さん
Tタさん
A絵さん
皆さん、とっても楽しそうですね〜
イシダイ幼魚
シロウミウシ
水中
水中
水中
水面
無事1本目終了〜

ランチタイムで〜す
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチもとってもおいしそうです
食後は、冷たいカキ氷〜〜

2本目は「西鼻」に行ってきま〜す
コケギンポ
ヒメギンポ
アオウミウシ
ニシキウミウシ7
アナハゼ
スズメダイ
のんびり、地形を楽しみま〜す
水中
水中
水中
水中
水中
2本目も無事に終了で〜す

最後はみんなで記念撮影で〜す
集合
集合
とっても楽しいツアーになりました〜
N林さん、Tタさん、K斐さん、S村さん、I田さん、T子さん、Eさん、A絵ちゃん、ありがとうございました
また、竹野に潜りにきましょうね

天候:晴れ、気温:31℃、水温:25℃、透明度:10〜12m、海況:穏やか
ポイント:「洞門北」「西鼻」
見られた生物:スズメダイ、チャガラ、マアジの群れ、キジハタ、ニシキウミウシ、アオウミウシ、コケギンポ、ヒメギンポなどなど

cozy5511 at 22:28│Comments(0) ツアー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔