2013年08月13日

7/1(月)串本ツアーに行ってきました5

_7018443串本ツアーに行ってきましたぁ〜
今回の参加者は・・・
Yネさんと藤原くんでーす
前日の予報では
曇り時々雨でしたが

ナント いいお天気『晴れ』でダイビング日和となりました

透明度もそれほど回復はしていないだろうなぁと思っていたのに
ナント 劇的に回復して20m越えでございます
日頃の行いがよいからでしょうかね

1本目は『備前』へ行ってきました
いやぁ〜この透明度の良さ 気持ちがいいです
潜降中も自然に笑顔がこぼれます
アザハタはお腹がふっくらしてましたよ
_7018446_7018450





_7018456_7018465





_7018461_7018463





_7018468_7018475







_7018477_7018478









_7018481_7018483











_7018488
ダイビング終了後のショット 
楽しさ&気持ちよさが
伝わってきます



_7018489
そしてランチタイム
今日もおかずがたくさんで
美味しかったです


2本目は『グラスワールド』へと行ってきました
このポイントはサンゴがとっても綺麗です
その近くをお魚が気持ちよく泳いでいま〜〜す
ゆったり気持ちのいいダイビングでしたぁ〜〜
_7018492_7018491





_7018498_7018494






_7018500


今日も大当たりの串本 とっても楽しかったです
Yネさん、ツアーにご参加を頂きましてありがとうございます
またよろしくお願いしま〜〜す

≪Yネさん画像≫
_DSC9813_DSC9940






天候:晴れ、気温:30℃ 水温:23〜24℃ 透明度:20〜25m、
海況:風波(中)
見られた生物:アザハタ(お腹ふっくら)、キンメモドキ、クロホシイシモチ、
フタイロハナゴイ、クマノミ、オキゴンベ、メジナ、キビナゴ、
クチナシイロウミウシ、アマミスズメダイ、トゲトサカテッポウエビ、
アオブダイ、コロダイ、チョウチョウウオ、レンテンヤッコ などなど


cozy5511 at 18:57│Comments(0) ツアー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔