2005年10月28日

その後の彼ら

ヴェトナムに嫌々ながら旅立ったコーロキ(笑)と、多分すごく緊張しながら旅立った後藤くん(←推測)、その後、お腹はこわさずに元気にしているのだろうか・・・と余計な心配をしながら見てみると、ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦さんのところにゲームの写真がどんどんどーんとありましたよ。

コーロキは16番ですか。ちゃんとマジメに元気そうにやっとるではないか!よかったよかった。
写真の扱いも大きいし、活躍したってことかな?

もうひとりの後藤くん・・・姿が見えないということは出場はなかったのだろう。
でもまだあと2戦もあることだし、チャンスはあるはず!がんばれ!
後藤くんの青ユニ姿、見てみたいよ〜 じゅるじゅ(略)

でも後藤くんのバヤイまずはチームに馴染むことが第一かもかも!
ちゃんとそこのあたり、こないだコーロキに頼んどいたからきっとダイジョーブ!?(笑)

この道は五輪へ続く長い道。
まだまだその入り口に過ぎないけど、何かを得てひとまわり大きくなって帰ってきてほしいっス。
くれぐれも生水のむんじゃないぞコーロキ

cozy8091 at 10:08│Comments(4)TrackBack(1) ANTLERS 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Agribank Cup 2005/U-20代表  [ お口を閉じなさい! ]   2005年10月28日 22:33
また最近、咳が出始めてうんざり。 予防としていやいやながらコルセットしてます。。 またろっ骨周辺筋肉痛になるのはやなんだもん。 そいでもって今回は鼻水鼻づまりもっ。最悪や。。。 心身疲れてるとテキメンですな、風邪菌め。 昨日鹿サポ友人Mさんからの情報...

この記事へのコメント

1. Posted by ラン☆カン   2005年10月28日 14:16
こんにちは!初めまして。
「ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦」の中の一人、
ラン☆カンと申します〜。

記事を紹介してくださってありがとうございます(照)
こちらからいっぱい見に来ていただいたので、
うれしくてお邪魔してしまいました。

16番はコオロキ君なんですね。ちょっと自信がなかったので、
写真にキャプションをつけられませんでした(苦笑)

コオロキ君の活躍度は不明です(泣)なにしろヴェトナムのサイトが
文字化けしてるうえに、たとえ表示されても解読不明ですから(笑)
でも、記事の中にコオロキ君の名前は無いようでした。

フロン太も応援なさってるんですね!
ラン☆カンは、谷口博之を強烈にプッシュしてるんですが(誰に)
今回、ケガさえなければ絶対に選ばれてたと思うんですよね(泣)残念〜!!
2. Posted by coz@ここの人   2005年10月28日 21:15
あわあわ、ラン☆カンさん、ようこそおいでくださいました。
勝手にリンクしちゃって、本来ならこちらからご挨拶に行かなければいけないところ申し訳ございません〜〜(汗汗)
世代別カテゴリーの情報を細かいところまでお書きになっていて
いつも感心しながら拝見しております。

あの16番はたしかにウチの興梠だと思われます(笑)
詳細はともかく、おかげさまで元気そうな様子がわかって安心しました。

そして、ラン☆カンさんもタニ派なんですね!
いつのまにか関塚マジックでボランチにさせられたと思ったらあれよあれよの大活躍。
私はヒソカに「福西2世」と目論んでおります( ̄ー ̄)
もひとつヒソカにケンゴとの川崎ボランチラインは将来の代表候補?なんて期待もしちゃったり・・・(笑)

この機会にブログリストにも入れさせていただきました。
また勉強させてもらいにお伺いいたしますので、よろしくお願いします☆
3. Posted by MARI   2005年10月29日 00:27
えっと〜こちらでは初めまして…(^^ゞ
前から、ロムってはいたんですが(笑)

ベトナム遠征の情報が余りに薄くて、自分でもかなり調べ歩いたんですが、
リンク先に飛ばせていただきましたよ〜^^;

そして、2戦目には、確かに<a href="http://www.fam.org.my/editor/news_headlines01.asp" target=_blank>二人ともスタメン</a>で出場した模様です!!

圭太もデビューですよ\(^o^)/

また来させていただきまーす(^o^)
4. Posted by coz@ここの人   2005年11月01日 00:28
>MARIさん

こんにちは。先日はいろいろお世話になりました(笑)

ベトナムの件、無精者の私はすっかり調べようともせず・・・(^_^;)
いつも見ているランランカンカンさんのところに詳しく載っていたので、ご紹介させていただいたまででございます。

・・・とまあ、いつも情報は他人様任せなので、MARIさんのような情報通の方々にいろいろ助けられております(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔