ホームパーティーの楽しみ方

パラレルキャリアでホームパーティープランナーをしています。 ホームパーティー/イベント/パーティーでの場作りの工夫と、おうち時間の楽しみ方、器やアイテムのご紹介をしています。

ホームパーティーの楽しみ方 イメージ画像
いいモノ・コト・ヒトの魅力にスポットライトを当てる、IN THE Spotlight( http://inthe-spotlight.com/ )主宰村上あゆ美の「ホームパーティーの楽しみ方」
ホームパーティーを使った企業や商品PR、パラレルキャリア支援、テーブルコーディネーター活動をしています。

更新情報

パラレルキャリアをするかしないかは、皆様の自由だけれど、パラレルキャリア的な考え方は今後どんどん必要になってくると思う!そして、パラレルキャリアという働き方・生き方を知る事で救われる人もいると思う!起業とも副業ともちょっと違う、パラレルキャリアの色んな形
『4/9 東京・大阪同時開催 パラレルキャリアトークライブ!』の画像

裏にマジックテープがついてて(小さいころ持ってた財布とか靴とかベリってなるマジックテープだったでしょ?あれですよ。#昭和60年生まれ)、 それが髪の毛にぺたりとすいついてくれるので、ヘアバンドやカチューシャみたいに耳の所で痛くならない、新感覚ヘアアクセサリー
『旅に持っていきたいヘアアクセサリー Freel』の画像

最近、私の強みってなんだろう?ってよく考えます。私は本当に1人で出来ない事が多すぎます。ホームパーティーを開くにしても、●絵コンテとかは書けません⇒伝わる程度のは書けるけど、依頼された時に提出できるほどのは書けません。 ●料理は好きではありません⇒これは「
『スキルを集める強み』の画像

photo by Nao Tadachiホームパーティーの為に、おめかしして、テーブルコーディネートを考えて、さーて、Let's get started! 使った食材・調味料などはこちらhttp://tablemania.jp/?p=2120photo by Nao Tadachi パーティーの楽しさが伝わっていると嬉しいです!初めての本
『Let's get Started!-なんでもない日バンザイ!-』の画像

photo by Nao Tadachi一人でするホームパーティーの準備は大変なコトが多い。だけど、みんなとすると楽しい。これはいつも私が思っているコトです。ただ私が1人で準備してもてなす時よりも、みんなでアイディアを出し合ってみんなで準備した時の方が3倍盛り上がります。文化
『Enjoy the Table! -ホームパーティーの準備動画-』の画像

photo by Yukiko動画のショートバージョン Make Me Colorful!をごらんください! 2月くらいから冬に飽きてきて、まだまだ寒いのにパステルカラーの服に目を奪われたり、春色のコスメにワクワクしたりしてきますよね。春をテーマにしたホームパーティーの為にカラフルになっ
『Make Me Colorful-春色を楽しむ動画-』の画像

さあ、春の始まり始まり。2017年結成した動画チームから、Spring Movieをお届けいたします。getting ready for spring! 1. Make me Colorful!(mekeup & Fashion)2. Let's Get Started! (Food&table prep)3. Enjoy the Table! (table plannning & coordinate)でそれぞれのTip
『Getting Ready For Spring!』の画像

私がパラレルキャリアでPRをさせてもらっている、レンタルドレスサロンFantaDress。今回の結婚式で、レンタルしました〜♫♫http://www.fantadress.co.jp/お客様として受け取るのは、初めてだったんだけど、まずね、こんなボックスで届くの!!パーティーの2日前に届きます。
『和装の結婚式へのお呼ばれドレス-レンタルドレスサロンFantaDress-』の画像

↑このページのトップヘ