IMG_1864
ビューティーアドバイザー
Mayuko 




本業:某オーガニックメイクブランド販売促進
パラレルキャリア:ビューティーアドバイザー




オーガニックもケミカルもそれぞれにいい部分、悪い部分がある。
オーガニックだからいい!とかケミカルだから悪い!とかではない。
その人その人に合わせて、両方のバランスを見ながら取り入れる。


自分自身がアトピーに今でも悩まされ試行錯誤をしている実体験、
そして本業で、大手スキンケアメーカーのビューティーアドバイザーを経て、
オーガニックメイクブランドに移った、彼女がこだわる所です。




スキンケアもメイクもトレンドもある。
あの人がいいと言ってたから!と試してみるのもいいと思う。
だけど、1人1人の肌や顔立ちに合わせたスキンケアやメイクを知るのが何より大事。

と、プライベートでスキンケアやメイクのレッスンを自分で企画し行っている。


本業だと競合となる他社の製品は直接はオススメしにくい。
だけどパラレルキャリアの活動であれば、本当にその人にあったものをオススメできる。


美容は、確かに女性の喜びや楽しさでもある。
だけど、コンプレックスや悩みもセットだ。
だから1人1人に向き合って、個人としてビューティーアドバイザーとして活動する彼女に女性たちは注目をしています。



【ビューティーアドバイザーMayuko が提供できること】
製品を使用したスキンケア、メイクレッスン
SNSプロモーション
ライター


 

案件のご相談・ご依頼は → URL