2016-10-11-10-38-27

やっと情報解禁!


本日(2016年10月11日)発行の「SUUMO新築マンション 首都圏版」のiestagramという企画に、私の自宅でのホームパーティーの様子が掲載されました!


パチパチーーーー!!!!



ブログやInstagramを見て依頼が入りました。


家大好き、そして、夫は不動産情報大好きなので、「SUUMOさんにはなんとしてでも載りたい」という事で、
真夏でしたが、発行の10月に合わせて、ホームパーティーシーンを作りました。
(みんなにも服の色は秋で!とお願いをした。) 



顔出しOKのきれいどころの友人も集めて♪




今まで、紙媒体は「2枚目の名刺の活動」として讀賣新聞に取材されただけで(その時の記事 )、ずっと、何か紙媒体にも載りたいと思っていたので嬉しいです。


しかもSUUMOさん。



駅やコンビニなどでフリーで置かれているこの冊子は、家を探す人なら一度は手に取った事あるだろうっていうフリーペーパー。
そんな知名度のある冊子に、見開きカラーで載れた事をとっても嬉しく思います。


これからも
「いつでも人を呼べる部屋づくり」頑張っていきます。





==========================
●企業・商品のPRパーティープロデュース
●ホームパーティーに関する取材
●パーティーシーンや器に関するコンテンツ作り
●テーブルコーディネート
●PRサポート
●パラレルキャリア支援
etc....

お気軽にご相談ください。
http://inthe-spotlight.com/

==========================

 =====================================
2016/11/13 大阪開催決定
「パラレルキャリアの実践マーケティングゼミ」

参加者募集中!
http://inthespotlight.shop-pro.jp/?pid=108236468
=====================================