2016-12-03-14-45-51

メリークリスマス!!
身内に不幸があり、実家の大分県に帰っていたため、結局今年大きなクリスマスツリー買ったのに、完成すらできていません(てっぺんの星とか、ライトとかね。)

だけど、今年のクリスマス悔いはありません。
なぜなら、クリスマスっぽいこと、11月からいっぱいしたから 笑

そのうちの1つ。

新しいパラレルキャリア活動をご報告します。



「かぞく」に使ってほしいものをコンセプトにオーガニック商品を販売している、たかくら新産業様のInstagram用の写真撮影をしています。
https://www.instagram.com/organic_takakura/

クリスマスっぽい写真もたくさん撮影しているので、是非見てください!!



関わっているから良く言いたくなるって気持ちもあるのですが、実際に商品が私好みです。


なぜなら、まずパッケージが部屋に馴染む。
日本の日用品のパッケージが嫌すぎて、わざわざちょっと高いお金出して洗剤類は海外のものを使いたがったりする私なので、何より見た目がめちゃくちゃ大事。
お家時間を楽しくする為には、日用品もオシャレじゃなくっちゃ気分があがらないんですよ。

たかくら新産業さんのはどの商品もパッケージが良い〜!!

そして香りが良い。人工的なキツいのじゃなくて、爽やかに香る。
これもお家時間を楽しくする為に重要な要素。

そして、保湿力とか効果も抜群。


「かぞくに使ってほしいもの」をコンセプトに掲げるって事は、安心・安全を追求してるって事です。
お子様にもペットにもいいようにって。
色んな商品があるので、是非みてみてください。
プレゼントにもいいと思います〜!

http://www.takakura.co.jp/





地味すぎたボツ写真。



2016年、パラレルキャリアの活動の幅を広げようと頑張ってきました。

「ホームパーティー」や「イベントプロデュース」はもちろんの事、これらは準備に時間がめちゃくちゃかかるのとかなりの人を巻き込まなくてはいけないため、家で1人で出来る事も増やしたいなと思っていました。

なので、ホームパーティーから少し輪を広げて、「器」「調味料」「手土産」「おもてなし術」
そして、「いつでも人を呼べる部屋作り」として、「日用品」なども意識して発信してきました。


それがこんな形になると嬉しいです。

カメラマンでもスタイリストでもないですが、お家が大好きな私だからこそできる日常でのシーンをお届けできたらいいなと思います。


たかくら新産業様のInstagramでは1月も引き続き、撮影した写真がアップされる予定です!



https://www.instagram.com/organic_takakura/



==========================
●企業・商品のPRパーティープロデュース
●ホームパーティーに関する取材
●パーティーシーンや器に関するコンテンツ作り
●テーブルコーディネート
●PRサポート
●パラレルキャリア支援
etc....

お気軽にご相談ください。
http://inthe-spotlight.com/

==========================