ホームパーティーの楽しみ方

パラレルキャリアでホームパーティープランナーをしています。 ホームパーティー/イベント/パーティーでの場作りの工夫と、おうち時間の楽しみ方、器やアイテムのご紹介をしています。

ホームパーティーの楽しみ方 イメージ画像
いいモノ・コト・ヒトの魅力にスポットライトを当てる、IN THE Spotlight( http://inthe-spotlight.com/ )主宰村上あゆ美の「ホームパーティーの楽しみ方」
ホームパーティーを使った企業や商品PR、パラレルキャリア支援、テーブルコーディネーター活動をしています。

FantaDress

香港ウェディングに参加してきました!! 夫の友人(香港人)が香港で結婚式をするということで、便乗して参加してきました。 もうこれ以上の結婚式に参加することはないのではないかというようなゴージャスな結婚式だったし、 それでいて、初めての海外での結婚式に参列し
『香港の結婚式事情-服装とご祝儀-』の画像

私がパラレルキャリアでPRをさせてもらっている、レンタルドレスサロンFantaDress。今回の結婚式で、レンタルしました〜♫♫http://www.fantadress.co.jp/お客様として受け取るのは、初めてだったんだけど、まずね、こんなボックスで届くの!!パーティーの2日前に届きます。
『和装の結婚式へのお呼ばれドレス-レンタルドレスサロンFantaDress-』の画像

もうすぐクリスマスですね~! 本日はクリスマスにぴったりのプレゼントをご紹介。 巻きつけるだけの、新感覚のヘッドドレス Freel 私がパラレルキャリアでPRをお手伝いしているFantaDressから新ブランドなんです! Free
『ギフトにどうぞ♪新感覚のヘッドドレスFreel』の画像

以前このBlogで募集させて頂いた レンタルドレスサロンFantaDressのマタニティモデル!モデルをしてくださった方々の写真が続々サイトにアップされていますので本日はご紹介。妊婦になると、淡い色でふわふわしたシルエットのお洋服が着たくなる・・・わけではありません!!
『妊婦さん授乳ママでもモードなドレスアップ』の画像

夏の終わりを感じる今日この頃。 寂しく感じる人もいるけれど、一足先に秋・冬のファッションの事でも考えてみましょうよ。 久しぶりにレンタルドレスサロン、FantaDressの話題を。
『秋のパーティードレス決めましたか?』の画像

レンタルドレスサロン FantaDressのアンバサダープロジェクト最終回でした!http://www.fantadress.co.jp/アンバサダープロジェクトを始めたのは半年前。FantaDressさんのプレママドレスアップパーティー(詳細)の打ち上げの席で、「最近の20代のファッションに対する価値観
『FantaDressアンバサダープロジェクト最終回-まとめ-』の画像

レンタルドレスサロンFantaDressさんのPRをお手伝いするようになって、「ファッション」に関して色々情報収集をするようになりました。ファッション雑誌とか全然買わなかったので、今は月1冊買う様にしているし、美容院で雑誌を読む時も携帯にメモしながら読んでいる怪しい
『レンタルドレスサロンのマタニティモデル募集!』の画像

今年も去年に引き続き、レンタルドレスサロンFantaDress さんのPRのお手伝いをしています。 IGは私が毎日更新中 → https://www.instagram.com/fantadress_official/ 先月、第二回FantaDressアンバサダー座談会&撮影会を行いました。 今回のドレスのテーマは春っぽく
『ビタミンカラーのドレスをレンタルしよう!』の画像

今年あなたの身近にいた人を5人書いてみたください。って手帳に書いてあって、夫はるなちん https://www.instagram.com/halounah/しほちん https://www.instagram.com/mymtsh/まゆこりん https://www.instagram.com/yumayumako/FantaDressさん https://www.instagram.com
『FantaDressアンバサダー決定~around27歳のドレスアップ事情~』の画像

↑このページのトップヘ